クラスメソッド会社説明会〈AWSチーム編〉AWSのスキルを無限UPしたい人募集!【札幌編】

960x400 (7)

00 00 00 00
DAYS HOURS MINUTES SECONDS

 

※申し込み受付は終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

説明会の主旨

クラスメソッドのAWSチームで会社説明会を実施します。

AWSチームとは、コンサルティング、環境構築、サービス開発、運用監視、マーケティングに至るまで、AWS関連ビジネスを広くやっているAWS事業部と、営業部・マーケティング部で関わるメンバーの総称です。技術ブログを書くことが好きな人達が集まっていて、AWSや関連する技術や製品に関するブログを毎日5〜10エントリーくらい公開しています。

そんなAWSチームでは、一緒にブログを書いたり仕事をする仲間を札幌で募集しています。 AWSを独学で勉強しているのに活かす場が少ない方、案件でやってみたけどもっと数多くの案件をやりたい方、AWSエンジニアがたくさんいる環境でスキルアップをしたい方、とにかくAWSが好きな方に参加してほしいです。

会社説明会では、実際に現場の最前線で活躍しているエンジニアからの「クラスメソッドはどんな会社?」ということをご紹介できればと思います。説明会の後には懇親会として、社員と直接話す機会も用意させていただきます。

まずはお気軽にご参加ください!

イベント概要

概要

開催日程 2017年3月15日(水)
開場と開始時間 開場:19:15(受付開始) 開始:19:30
募集締切日時 2017年3月15日(水)19:00まで
主催 クラスメソッド株式会社
会場 北海道札幌市中央区北3条西1丁目1-1 札幌ブリックキューブ 9階

クラスメソッド札幌オフィス 会場詳細

定員 10名

タイムテーブル

内容
19:15 - 19:30 受付
19:30 - 19:35 ごあいさつ

会場の説明と開催趣旨

AWS事業部長

佐々木 大輔

19:35 - 19:50 クラスメソッドに入社してみて(AWS事業部コンサル部)

あるデータセンターのシステム運用者生活から、入社して2年が過ぎ、クラスメソッドに入社してライフスタイルの変化したこと、学んだことや驚いたことについてお話します。 チームメンバーたちが実際にどんな働き方をしているのか、と或る日の日常を切り取ってご紹介できればと思っています。

AWS事業部 アーキテクトグループ

ソリューションアーキテクト

梶 浩幸

19:50 - 20:05 サービス開発グループについて (AWS事業部サービス開発グループ)

昨年AWS事業部に新しく創設されたサービス開発グループについて、普段の活動や魅力などをお伝えできればと思います。

AWS事業部 サービス開発グループ

ソリューションアーキテクト

平田 圭

20:05 - 20:20 クラスメソッドでは AWS 導入後もお客様との関係が続きます(AWS事業部オペレーショングループ)

オペレーションチームでは、お客様の運用をサポートするために、お問い合わせへの対応や作業代行といった仕事を日々行っています。 本セッションでは、オペレーションチームのクラスメソッド内での役割や、お客様との関わりについてお話しします。

AWS事業部 オペレーショングループ

ソリューションアーキテクト

菅野 昌孝

20:20 - 20:35 クラスメソッドについて AWS事業部長

佐々木 大輔

20:50 - 21:30 懇親会

その場で簡単な飲食を用意いたします。スピーカー以外のメンバーも参加しますので是非弊社メンバーと交流を深めさせて下さい!

※説明の順番、スピーカーは変更になる可能性があります

お申し込み

当会社説明会へはこちらからお申し込みをお願いいたします。

※申し込み受付は終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

クラスメソッドの働き方について

働き方に関するブログ

社員アンケート

960x400_seityo