【イベント】いつでもランチMeetup開催@秋葉原/札幌/上越(12月22日まで)

lunch_meetup_980x400_201412

ランチしましょう

2014もあと僅かなこのごろ。クラスメソッドで働く事に少しでも興味を持った方を対象としたランチを一緒に食べて情報交換する催しをさせていただきます。スケジュールが合えば平日いつでもやります

”採用の応募をするには及ばないけど、興味はあるから軽くお話ししてみたい”

というような想いを受け止めさせて頂きます。ただし、ランチを奢られたいだけの人が来るのを抑制する意味で自腹とさせていただきます、ごめんなさい。

開催場所について

ランチMeetupの開催場所について

  • 東京 : 秋葉原周辺
  • 北海道 : さっぽろ駅〜大通駅周辺
  • 新潟 : 上越(直江津、高田、新井)周辺

上記エリアだと嬉しいですが、遠い方も多そうなので要相談です。
※ 上越はAWSエンジニアのみとなっています。

開催期間は12月22日(月)までとなります。残り期間わずかとなりました。迷ってる人はお早めにどうぞ。

ランチMeetup お申し込みはこちら

こんな想いを持った人が対象です

「クラスメソッドの人ってどんな感じで働いてるんだろ」
「そもそもBlog以外なにやってるんだろ」
「興味はあるけど、応募するまではちょっと‥」
「Androidアプリ開発したいけど、どんな仕事があるんだろ」
「AWSの調べ物してて気になってたんだよね」

現在募集中の職種

採用 募集職種ページ

急募中の職種

流れ

  1. フォームから応募
  2. メールで日程や場所を調整
  3. ランチ&Talk

最後に

皆様のご応募待ってます!クラスメソッド社員一同たのしみにお待ちしております!

お申し込み

ランチMeetup お申し込みはこちら