2022年7月1日 アノテーションにジョインしたWalnutです!

2022.07.07

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

【自己紹介】

はじめまして!

2022年7月1日よりアノテーションにジョインしたWalnutです!

埼玉県大好きでずっと埼玉に住んでいます。

【経歴】

新卒で太陽光やIHクッキングヒーターなどを取り扱っている専門商社のバックオフィスとしてジョインしました。

子会社設立のスタートアップメンバーとして総務人事や営業事務全般などマルチタスクにこなしていました。

働いている中で多くの方々から学ぶことが多く、それぞれが持っている知識は宝だなと感じ、

知見を活かすことに特化したIT業界(情報コンサルティングサービス)へジョインしました。

初めてのIT業界ではIT用語を学んだり、カルチャーを学んだり・・と毎日刺激的な日々を過ごしていました。

【ジョインした経緯】

商社からIT業界へ飛び込み、刺激的な日々を過ごしている中で

個として目標達成するよりもチーム一丸となって仲間と協力し合いながら目標達成することが

自分にとってのやりがいだと強く感じていた際に

アノテーションと出逢い、すごく縁を感じました!

【趣味】

●ガーデニング

お花を育てたり、見たり、香りを楽しむのが好きです!

最近は三大香木の「金木犀」「梔子」「沈丁花」を揃えることができ、

テンション上がっています!

●温泉巡り

地元の人がよく行くような秘湯を探したり、

行った先々でさまざまな湯質の温泉に入るのが好きです!

 

【最後に】

ワークライフバランスを整えながら、 オンオフをしっかりつけてオンの時は最大限のパフォーマンスを発揮できるように頑張ります!

アノテーション株式会社について アノテーション株式会社は、クラスメソッド社のグループ企業として「オペレーション・エクセレンス」を担える企業を目指してチャレンジを続けています。「らしく働く、らしく生きる」のスローガンを掲げ、様々な背景をもつ多様なメンバーが自由度の高い働き方を通してお客様へサービスを提供し続けてきました。現在当社では一緒に会社を盛り上げていただけるメンバーを募集中です。少しでもご興味あれば、アノテーション株式会社WEBサイトをご覧ください。