クラスメソッドAWS事業本部にJOINした西川です!

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

はじめに

はじめまして。1月からクラスメソッドAWS事業本部 営業部にJOINしました西川(雄)です。

これまで

前職では、とあるSIerにてインフラのエンジニアからスタートしセールスやAWSを中心としたSI事業の推進など担当しておりました。またIT業界に入る前は建設現場にて住宅の基礎などの工事をしていた事もあります。つまり物理と論理の両方の世界でインフラエンジニアを経験してきました。

自己紹介

家族構成は妻、娘、猫4匹(保護猫)となります。元々は猫アレルギーだったのですが、妻と結婚した際に連れ子として一緒に生活する事になりました。最初はアレルギー症状が出ておりましたが今では顔をうずめたり出来るほどになりました。(危険な場合があるので、アレルギーのある方で猫と暮らす事を考えられている方はまずは医者に相談してください。。)

お酒が好きで家族や仲間と飲み歩きなどに行くことです。最近飲みに行きにくいのでリモート飲みで発散してます。

コロナ禍になってから運動不足解消に向けてYoutubeを見ながらエクササイズやヨガにはまってます。

これから

今までの経験を活かし、またクラスメソッドの新しい事にチャレンジするカルチャーを合わせて、世の中に貢献していきたいと思います。