AWS事業本部にジョインしました原です

2019.11.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

ご挨拶

2019年5月からパートナーとしてこちらでお世話になり、11月よりAWS事業本部営業部の営業アシスタントとしてジョインしました原と申します。

これまで

大学卒業後、企業や大学でバックオフィスを中心に働いてきました。

趣味

音楽

高校2年生からBUMP OF CHICKENがずっと大好きです。

ほかにも好きなバンドはいますがこれだけ長く好きなのはBUMPだけです。

今週末も東京ドームのライブに行ってきます!

ほかには、、

RADWIMPS・米津玄師・あいみょん・Official髭男dism・雨のパレード・Aimer・ONE OK ROCKなどを聴いています。

ペット

アイキャッチ画像は実家の犬と猫で、いつも2匹に癒されています。

2匹が仲良くなってほしいのですが、ワンちゃんは臆病で猫ちゃんの方はすぐに猫パンチを繰り出すのでなかなか難しそうです(笑)

旅行

国内・海外ともに旅行が好きです。

最近行った国内旅行は金沢、鹿児島。特によかった場所は、指宿のたまて箱温泉です。露天風呂から見える海と空の景色が最高でしたのでおすすめです。

海外は去年の夏にイギリスとベルギーに行ってきました。

写真は、イギリスの美術館内にあるカフェです。これがカフェ?ってゆうくらいとっても内装が綺麗でした。

 

最後に

がっつりITの事務を担当するのは初めてで、もちろんAWSについてもまだまだ未知なことばかりです。

直近の目標はITやAWSに関する知識を身に着けていくことです。少しでも営業の皆様が楽にお仕事できるよう頑張っていきます。

これからよろしくお願いいたします!