AWS事業本部にジョインしました大前です

2019.05.07

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

はじめまして、2019年5月よりAWS事業本部コンサルティング部にジョインしました大前です。

趣味は音楽ゲームと麻雀で、休日はゲームセンターや雀荘にいることが多いですが、最近これではマズイと思いボルダリングをはじめたりしています。。。

経歴、入社のきっかけ

前職では、Webアプリケーション開発業務に約3年ほど携わっていました。

業務内容としてはフロントやバックエンド機能の設計と実装をすることが多かったですが、案件によっては要件定義から参画したり、サーバーへのミドルウェアのセットアップを行ったりなど、広く浅くWebアプリ開発に関する様々な業務に関わってきました。

前職でもAWSを使った案件に携わることは多かったのですが、様々な都合でAWSのサービスを活用しきれていないケースが多く、「もっとAWSのサービスにがっつり関われる世界で仕事をしてみたいなぁ」と考えていたところ、前々から気になっていたクラスメソッド社にご縁があり、この度ジョインする運びとなった次第です。

 

これから

まだまだAWSに関する実戦経験が乏しいため暫くは自己研鑽に励む日々になりそうですが、いち早くクラスメソッド社のメンバーとして胸を張れるよう頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!