Amazon Connectは、専門知識のないユーザーでも簡単にコールセンターを立ち上げることができるクラウド型コンタクトセンターサービスです。2018年12月より東京リージョンが利用可能となり、国内での導入企業も増えつつあります。
本セミナーでは、アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社様とクラスメソッドが、Amazon Connectの特長や日本国内での利用事例についてご紹介します。
Amazon Connectを使ってコンタクトセンターの簡単なシステム構築をリアルタイムで行うセッションもご用意しました。
※お申し込み多数により、受付を締め切りました。
こんな方におすすめです
- コンタクトセンターのコストや運用を見直したい方
- Amazon Connectの導入を検討中の方
- Amazon Connectの操作感を知りたい方
セッション内容
アマゾンが実践する
顧客体験向上の実現法と”クラウドコンタクトセンター”
セッション概要
アマゾンにおけるカスタマーサービスに見る顧客体験向上の取り組みとそれを実現するテクノロジーを実装したクラウド型コールセンタサービス“Amazon Connect”を活用した新たな顧客接点の実現方法についてご説明します。
登壇者
アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 技術統括本部
パートナーソリューションアーキテクト 江原孝大様
Amazon Connectのお客様事例
セッション概要
クラスメソッドは、Amazon Connectのコンサルティングや運用支援を行なっております。本セッションでは、Amazon Connectの導入により、電話応答のサービス向上に成功したお客様事例についてご紹介します。
登壇者
クラスメソッド株式会社 AIソリューション部 姫野悟志
ライブ構築〜Amazon Connectを使ってみた〜
セッション概要
エンジニアが、コンタクトセンターの簡単なシステム構築をリアルタイムで行います。参加者が完成したシステムに対してその場で電話をかけることで、Amazon Connectの構築スピードの速さを体感していただきます。SalesforceやZendeskとの連携についても動画にてご紹介予定です。
登壇者
クラスメソッド株式会社 AIソリューション部 中村優輝、平内真一
開催概要
日時 | 2019年5月22日(水)14:00〜16:45(受付開始13:30) |
---|---|
場所 | アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー1F シアタールーム (GoogleMapsがひらきます) JR/東急目黒線/東京メトロ南北線/都営三田線 目黒駅より徒歩5分 |
定員 | 50名 ※申し込み多数の場合は抽選となります。抽選結果は5/20(月)にご連絡します。 |
参加費 | 無料 |
タイムテーブル
時間 | セッション | 登壇者 |
---|---|---|
13:30 - 14:00 | 受付 | |
14:00 - 14:40 | アマゾンが実践する顧客体験向上の実現法と”クラウドコンタクトセンター” | アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 技術統括本部 パートナーソリューションアーキテクト 江原孝大様 |
14:40 - 15:20 | Amazon Connectのお客様事例 | クラスメソッド株式会社 AIソリューション部 姫野悟志 |
15:20 - 15:30 | 休憩 | |
15:30 - 16:30 | ライブ構築〜Amazon Connectを使ってみた〜 | クラスメソッド株式会社 AIソリューション部 中村優輝、平内真一 |
16:30 - 16:45 | 質疑応答 |
※登壇者、内容については一部変更となる可能性があります。
お申し込みフォーム
※個人およびフリーランスの方、弊社が競合と判断した企業様からのお申込みはお断りをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お申し込み多数により、受付を締め切りました。