【4/16(木)ウェビナー】「クラスメソッドのテレワーク推進セミナー 〜在宅勤務率98%達成!成功要因はしくみと文化づくりにあり〜」を開催します

477件のシェア(そこそこ話題の記事)

お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちらからご登録をお願いします。

セミナー概要

クラスメソッドは、社内外への新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、1月より全拠点でリモートワークの推奨を宣言しています。警戒レベルが引き上げられた現在では、在宅勤務率が98%を超えました。
当社では東日本大震災が発生した2011年からテレワークを導入しており、テレワークを実現するためのインフラやサービスの整備だけでなく、オフィスにいなくても円滑に仕事を進められる雰囲気や文化の醸成にも注力してきました。
今回のウェビナーでは、クラスメソッドにおけるテレワークの取り組みについて、技術的なしくみと文化づくりの2つの視点でご紹介いたします。

クラスメソッドのテレワークの取り組み

開催概要

開催日時 2020年4月16日(木)13:00~14:00(接続開始12:50)
場所 ウェビナー方式
定員 100名
参加費 無料
主催 クラスメソッド株式会社

当日の流れ

時間 タイトル 登壇者
13:00〜13:20 ピンチをチャンスに変える!カルチャートランスフォーメーション
〜在宅勤務でも100%パフォーマンスを発揮するための組織カルチャーの作り方〜
取締役/AWS事業本部 部長 佐々木大輔
13:20〜13:40 実録テレワーク!日常業務からバックオフィス連携まで利用ツールをご紹介
〜情シス担当者が新潟にUターン勤務できる環境の作り方〜
マーケティングコミュニケーション部 土肥淳子
13:40〜 質疑応答

受講方法

本セミナーではZoomを使用します。
初めてZoomをご利用になる方は、ソフトウェアのインストールが必要です(所要時間1、2分)。
ウェビナーの閲覧URLは後日メールにてお知らせいたします。

(ご参考)Zoomとは https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

お申し込みフォーム

お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちらからご登録をお願いします。