【5/26(火)ウェビナー】「活用パターンから学ぶ!AWSコスト最適化ウェビナー」を開催します

240件のシェア(すこし話題の記事)

お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちらからご登録をお願いします。

セミナー概要

AWSのサービスは170種類以上にわたり、2019年には1700件以上のサービスに関するリリースが発表されました。日々進化するAWSを最適に活用できているのか、と課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

本ウェビナーでは、AWSコストの最適化していくためにチェックしておくべきポイントやノウハウをお伝えします。

一度構築した現状の環境が最適なのか、設定の変更や新しいAWSサービスを利用することでコストを削減する方法はないのか、などの課題をお持ちであれば、ぜひご参加ください。

こんな課題をお持ちの方におすすめです

  • AWSのコストを削減する方法はないか知りたい
  • 数多くあるAWSサービスを正しく活用できているのか知りたい
  • 最新技術を導入して運用コストを下げたい

開催概要

開催日時 2020年5月26日(火)13:00~14:00(接続開始12:50)
場所 ウェビナー方式
定員 100名
参加費 無料
主催 クラスメソッド株式会社

当日の流れ

時間 タイトル 登壇者
13:00〜13:30 AWSコスト最適化のポイントのご紹介 AWS事業本部コンサルティング部 中川翔太
13:30〜13:45 キャンペーンとクラスメソッドメンバーズのご紹介 西日本営業部 山下剛史
13:45〜14:00 質疑応答

受講方法

本セミナーではZoomを使用します。
初めてZoomをご利用になる方は、ソフトウェアのインストールが必要です(所要時間1〜2分)。
ウェビナーの閲覧URLは後日メールにてお知らせいたします。

(ご参考)Zoomとは https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

お申し込みフォーム

※個人およびフリーランスの方、弊社が競合と判断した企業様からのお申し込みはお断りをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちらからご登録をお願いします。