セミナー概要
新型コロナウイルスの影響により在宅勤務に切り替える企業が増える中、業務に支障をきたしているケースが多く見受けられます。
特にコールセンター業務を停止しなければならない場合、顧客エンゲージメントも低下してしまうことが問題になります。
クラスメソッドでは、SaaS型の次世代コンタクトセンタープラットフォーム『Twilio FLEX』と顧客関係管理(CRM)ソフトウェア『Zendesk』をベースにした簡易型コールセンターを短期間で提供することが可能です。
コールセンターに必要な要件である電話応対、ルーティング機能、プッシュボタン操作による内容の特定、顧客関係管理(CRM)をはじめとして、SlackやZoom連携など、業務効率化を図れる機能までをぎゅっと詰め込んでご紹介します。
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こんな課題を解決します
- 急遽在宅勤務になり、コールセンター業務に支障が出ている
- 分散型コールセンターを導入したいが、どこに相談したらよいか分からない
- 顧客情報の管理に時間をかけず効率よくコールセンター業務を運用したい
開催概要
開催日時 | 2020年6月25日(木)15:30~17:30(接続開始15:20) |
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場所 | ウェビナー方式 |
登壇者 | AWS事業本部パートナーアライアンス部 マネージャー 兼 ゲームソリューション部 マネージャー 武田信夫 AWS事業本部パートナーアライアンス部 渡辺聖剛 AWS事業本部パートナーアライアンス部 森亮介 |
定員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
主催 | クラスメソッド株式会社 |
協賛 | Twilio Japan Zendesk |
タイムテーブル
時間 | 内容 |
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15:30〜16:00 | ご挨拶 / コールセンターサービスの概要 |
16:00〜16:30 | Zendeskの使い方 - Zendeskとは(概要) - Zendeskアプリと外部SaaSとの連携(Twilio、Slack、Zoom等) - Zendeskを中心としたサポート業務環境の紹介 |
16:30〜16:40 | 休憩 |
16:40〜17:20 | Twilio Flexの世界〜初級編〜 - Twilio Flexって?(概要) - Twilio Flexの特徴(デモンストレーション) |
17:20〜17:30 | 質疑応答 |
※ウェビナーの内容は予告なく変更になる場合があります。
受講方法
本セミナーではZoomを使用します。
初めてZoomをご利用になる方は、ソフトウェアのインストールが必要です(所要時間1、2分)。
ウェビナーの閲覧URLはお申し込み完了メールにてお知らせいたします。
(ご参考)Zoomとは https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
お申し込みフォーム
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