デジタルトランスフォーメーション(DX)が優れたユーザー体験を生み出す現代。あらゆるものがスマホ一つでつながり、オンラインのみならずオフラインでのユーザー行動さえも可視化できる時代が到来しようとしています。
本セミナーでは、アフターコロナのデジタルマーケティングにおいて、オフラインとオンラインを横断した分析環境をどのように構築するべきか、どうしたら最適化されるのかをテーマとして、ビジネス戦略におけるデータドリブンのあり方、データの重要性をお伝えします。
OMO(Online Merges with Offline)における、データ分析基盤の作り方に関心のある方、デジタルトランスフォーメーション戦略をご検討中の企業・経営層の方、皆様必見のオンラインセミナーです。
パネルディスカッション後にはウェブ越しではございますが、質疑応答の時間もご用意しております。
途中参加も可能ですので、皆様お気軽にご登録の上ご参加ください。
お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちらからご登録をお願いします。
こんな方におすすめです
- BIツール導入を検討している方
- Snowflakeについてもっと詳しく知りたい方
- LocationValueについてもっと詳しく知りたい方
- SnowflakeとLocationValueの連携について興味がある方
- データ分析環境の構築に課題がある方
- データからの顧客体験の作り方を知りたい方
開催概要
日時 | 2020年7月14日(火)16:00〜17:30(接続開始15:50) |
---|---|
場所 | ウェビナー方式 |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社ロケーションバリュー |
当日の流れ
セッション | 登壇者 |
---|---|
LVのグロースマーケティングに関わる取り組み | 株式会社ロケーションバリュー |
DX時代のマルチクラウドDWH、Snowflake | Snowflake 東條英俊様 |
DWHの基本的な構築法 | クラスメソッド株式会社 データアナリティクス事業本部 インテグレーション部 甲木洋介 |
Snowflake+Amplitudeの優位性 | 株式会社ロケーションバリュー |
ディスカッション | 登壇者全員 |
質疑応答 |
受講方法
本セミナーではZoomを使用します。 初めてZoomをご利用になる方は、ソフトウェアのインストールが必要です(所要時間1〜2分)。
(ご参考)Zoomとは https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちらからご登録をお願いします。