【8/4(火)ウェビナー】「Fivetranはじめの一歩」を開催します

本ウェビナーでは、自動でデータパイプラインを構築するSaaS型のクラウドサービス「Fivetran」の概要や機能をご紹介いたします。Salesforce,Snowflake,Lookerとの連携もデモンストレーションにてお見せする予定です。

さまざまなSaaSを活用してビジネスを改善するには、必然的に各サービスのデータを統合して分析する必要があります。 しかし、データを分析できる形にするにはデータの抽出や変換が必須となり、本来の分析業務にかけるリソースが圧迫されてしまいます。 それらの面倒なデータ準備作業を自動で行うのがFivetranといったデータパイプラインツールです。

本ウェビナーでは、自動でデータパイプラインを構築するSaaS型のクラウドサービス「Fivetran」の概要や機能をご紹介いたします。 Salesforce,Snowflake,Lookerとの連携もデモンストレーションにてお見せする予定です。 初心者向けなので、データパイプラインについて知りたい方、Fivetranに興味がある方におすすめのウェビナーです。 Fivetranの14日間無料トライアルもご用意しておりますので、ウェビナー参加後にご試用いただけます! ぜひお気軽にお申し込みください。

お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちらからご登録をお願いします。

Fivetranとは

Fivetran,Inc.は米国 カリフォルニア州オークランドに本社があり、SaaS型フルマネージドのデータパイプライン自動化サービスを展開しています。
アプリケーション、データベース、イベントまたはファイルなどをハイパフォーマンスなクラウドウェアハウスに素早く、正確に取り込むことができます。
Fivetranのコネクターは数分でデプロイを可能に、メンテナンス不要で自動調整まで対応しています。データチームはエンジニアリング部分を気にすることなく、分析にフォーカスできます。

Fivetranパートナーページはこちら

こんな方におすすめです

  • Fivetranに興味がある方
  • データパイプラインを知りたい方
  • データベースへのデータ収集を自動化したい方
  • SaaSサービスを活用していきたい方

開催概要

日時 2020年8月4日(火)13:00〜14:00(接続開始12:50)
場所 ウェビナー方式
定員 90名
参加費 無料
講師 データアナリティクス事業本部 ソリューション部sho
講演内容 ・Fivetranの概要
 ・PRODUCT DEMO
 ・Fivetran機能紹介
 ・Salesforce連携
・Snowflake&Looker連携
・Q&A
※講座内容は、予告なしに変更する場合がございます。

受講方法

本セミナーではZoomを使用します。
初めてZoomをご利用になる方は、ソフトウェアのインストールが必要です(所要時間1〜2分)。
ウェビナーの閲覧URLは開催前日にメールにてお知らせいたします。

(ご参考)Zoomとは https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

お申し込みフォーム

※個人およびフリーランスの方、弊社が競合と判断した企業様からのお申し込みはお断りをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちらからご登録をお願いします。

「はじめの一歩」シリーズのご紹介

はじめの一歩シリーズでは、SaaS版データウェアハウスSnowflakeをはじめとした、データ活用・分析に便利なツールをご紹介しております。データ分析について深く勉強したい、どのようなサービスがあるのか知りたい方はぜひご視聴ください。