【9/2(水)ウェビナー】「ZendeskでSNS対応から社内slack連携までカスタマーサポートの効率化を実現!」を開催します

セミナー概要

LINEやTwitter、FacebookといったSNSでのお問い合わせ窓口を設けることによって、これまでお客様が溜めていた要望を引き出しやすくすることが期待できます。
また、これらのお問い合わせに非同期で対応することで、カスタマーサービスの担当者の工数削減も可能となります。

本セミナーではZendeskを通じて、SNSからのお問い合わせをチケットで一元管理し、さらにSlackとの連携で担当者への通知を行う様子をデモンストレーションを交えてご紹介します。
Zendeskを使った、お問い合わせ内容が把握しやすく効率化も図れる、一歩先のカスタマーサービスを是非ご覧ください。

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こんな方におすすめです

  • まだ、カスタマーサービスをメールだけで受けているが、そろそろSNSからの問い合わせまで幅広く受け付けたい。
  • 問い合わせ件数が多すぎて、カスタマーサービスが処理しきれずあふれている。
  • カスタマーサービス担当者が常に張り付いているわけではないので、通知を受け取りたい。
  • 自社サービスが多様化した結果、複数のサービスを提供したまでは良いが、問い合わせ先が一元化出来ずに困っている。

開催概要

開催日時 2020年9月2日(水)13:00~14:00(接続開始12:50)
場所 ウェビナー方式
登壇者 クラスメソッド株式会社 AWS事業本部 パートナーアライアンス部 マネージャー 兼
ゲームソリューション部 マネージャー 武田信夫
クラスメソッド株式会社 パートナーアライアンス部 森亮介
定員 50名
参加費 無料
主催 クラスメソッド株式会社
協賛 Zendesk

当日の流れ

時間 内容
13:00〜13:20 ご挨拶 / Zendesk概要
13:20〜13:50 SNS × Zendesk × Slack連携デモンストレーション
13:50〜14:00 質疑応答

※セミナーの内容は予告なく変更になる場合があります。

受講方法

本セミナーではZoomを使用します。
初めてZoomをご利用になる方は、ソフトウェアのインストールが必要です(所要時間1〜2分)。
ウェビナーの閲覧URLは開催前日にメールにてお知らせいたします。

(ご参考)Zoomとは https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

お申し込みフォーム

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