【9/15(火)ウェビナー】「急がれる新しい生活様式への対応、店舗体験を変えるDX 〜ポストコロナで変わる新しい店舗体験・販促とは〜」を開催します

ウェビナー概要

コロナショックでDXの潮流はますます加速しております。消費者の生活様式の変化に伴い、販促手法も変えていく必要があります。
本セミナーでは、コロナ禍に起きた小売を取り巻く環境変化を抑えつつ、今後どのような販促が必要になるになるのかを、事例を交えながらお伝えいたします。

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登壇者紹介

株式会社ロコガイド マーケティング部 三宅秀

新卒でSNSマーケティング事業会社に入社。100社以上のSNS活用を支援し、基幹事業部署の副部長に就任。2018年、株式会社ロコガイド に入社し、国内最大級買い物情報サービス「トクバイ」の営業・CSにて数多くのクライアントを担当。TVCMや店頭キャンペーンなど新領域の施策を推進。

クラスメソッド株式会社 CX事業本部 橋本督二郎

2011年、ビデオテックベンダーにてSaaS型動画配信PF及び、動画アドテクPFの立ち上げに従事。2015年、CMSベンダーにてMS社とのアライアンス及び、Azureを活用した動画配信サービスの責任者を務める。2018年6月、クラスメソッド株式会社に入社。AWSを基盤としたモバイルアプリ開発及びAI領域の事業開発を担当。2019年5月より認定LINE Technology Partnerとして、LINE社とのアライアンス及びLINE事業を統括。

受講方法

本セミナーではZoomを使用します。
初めてZoomをご利用になる方は、ソフトウェアのインストールが必要です(所要時間1〜2分)。
ウェビナーの閲覧URLはお申し込みいただいた方にメールにてお知らせいたします。

(ご参考)Zoomとは https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

開催概要

日時 2020年9月15日(火)14:00〜15:00
場所 ウェビナー方式
参加費 無料
共催 株式会社ロコガイド、クラスメソッド株式会社

当日の流れ

セッション 登壇者
変化した消費者行動に対応、アフターコロナの店舗販促・情報発信術 株式会社ロコガイド
LINEミニアプリ先行導入事例(小売系)から観る、これからのモバイル戦略 クラスメソッド株式会社
質疑応答

お申し込みフォーム

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