ウェビナー概要
コロナショックでDXの潮流はますます加速しております。消費者の生活様式の変化に伴い、販促手法も変えていく必要があります。
本セミナーでは、コロナ禍に起きた小売を取り巻く環境変化を抑えつつ、今後どのような販促が必要になるになるのかを、事例を交えながらお伝えいたします。
お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちらからご登録をお願いします。
登壇者紹介
株式会社ロコガイド マーケティング部 三宅秀
新卒でSNSマーケティング事業会社に入社。100社以上のSNS活用を支援し、基幹事業部署の副部長に就任。2018年、株式会社ロコガイド に入社し、国内最大級買い物情報サービス「トクバイ」の営業・CSにて数多くのクライアントを担当。TVCMや店頭キャンペーンなど新領域の施策を推進。
クラスメソッド株式会社 CX事業本部 橋本督二郎
2011年、ビデオテックベンダーにてSaaS型動画配信PF及び、動画アドテクPFの立ち上げに従事。2015年、CMSベンダーにてMS社とのアライアンス及び、Azureを活用した動画配信サービスの責任者を務める。2018年6月、クラスメソッド株式会社に入社。AWSを基盤としたモバイルアプリ開発及びAI領域の事業開発を担当。2019年5月より認定LINE Technology Partnerとして、LINE社とのアライアンス及びLINE事業を統括。
受講方法
本セミナーではZoomを使用します。
初めてZoomをご利用になる方は、ソフトウェアのインストールが必要です(所要時間1〜2分)。
ウェビナーの閲覧URLはお申し込みいただいた方にメールにてお知らせいたします。
(ご参考)Zoomとは https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
開催概要
日時 | 2020年9月15日(火)14:00〜15:00 |
---|---|
場所 | ウェビナー方式 |
参加費 | 無料 |
共催 | 株式会社ロコガイド、クラスメソッド株式会社 |
当日の流れ
セッション | 登壇者 |
---|---|
変化した消費者行動に対応、アフターコロナの店舗販促・情報発信術 | 株式会社ロコガイド |
LINEミニアプリ先行導入事例(小売系)から観る、これからのモバイル戦略 | クラスメソッド株式会社 |
質疑応答 |
お申し込みフォーム
※個人およびフリーランスの方、弊社が競合と判断した企業様からのお申し込みはお断りをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちらからご登録をお願いします。