【9/16(水)ウェビナー】認証トレンド2020 ~ Auth0の戦略的活用事例 ~

認証に関するトレンドは目まぐるしく、IDパスワードに関するセキュリティインシデントが多発する中、コロナ禍によるオンライン行動の増加によりユーザーエクスペリエンスの向上も同時に求められています。

9000社以上の企業に導入されている次世代認証基盤のAuth0(オースゼロ)。そのAuth0 を日本参入当初からパートナー企業として支援するクラスメソッド株式会社とAuth0株式会社がウェビナーを共催します。

本ウェビナーでは、クラスメソッド株式会社 武田とAuth0株式会社の岩崎氏が、実際にお客様がAuth0をどう活用しているかという事例を基に、認証のトレンドについて議論します。

お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちらからご登録をお願いします。

こんな方におすすめです

  • 認証のトレンドについて知りたい事業担当者、エンジニア
  • Auth0導入事例についてしりたい事業担当者、エンジニア

開催概要

日時 2020年9月16日(水)13:00〜14:00
場所 ウェビナー方式
共催 Auth0株式会社、クラスメソッド株式会社

登壇者のご紹介

Auth0株式会社
ソリューションエンジニア 岩崎 輝之

岩崎輝之氏はAuth0株式会社のソリューションエンジニアとして、お客様への弊社ソリューションの紹介や技術的な支援をしています。 これまでグローバル企業、スタートアップ、あるいは自らの設立した企業にて、20年以上にわたりB2C, B2B, B2EのWebサービスやモバイルアプリケーションの構築に携わってきました。 認証認可にAuth0を使うことが当たり前になり、お客様の認証認可周りの悩みがゼロになることを目指しています。

クラスメソッド株式会社
ゲームソリューション部マネージャー兼 パートナーアライアンス部マネージャー 武田 信夫

Auth0や、他SaaSのパートナーと一緒になってクラスメソッドの経営理念「オープンな発想と高い技術力により、すべての人々の創造活動に貢献し続ける。」を体現しようと、日々、新しい技術の普及活動に努めるべく、デモンストレーションや、ハンズオンセミナーを主催したり、商談に参加したりして、お客様の課題を解決するための取り組みをしています。

受講方法

本セミナーではZoomを使用します。
初めてZoomをご利用になる方は、ソフトウェアのインストールが必要です(所要時間1〜2分)。
ウェビナーの閲覧URLは別途にメールにてお知らせいたします。

(ご参考)Zoomとは https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

お申し込みフォーム

※個人およびフリーランスの方、弊社が競合と判断した企業様からのお申し込みはお断りをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちらからご登録をお願いします。