セミナー概要
新型コロナウィルスの影響等で在宅勤務が進み、コンタクトセンターや電話受付業務についての課題をお持ちの企業も多いのではないでしょうか。
Amazon Connectは、クラウドベースのコンタクトセンターを簡単に構築できるサービスです。コンタクトセンターに必要なソリューションが包括されたサービスで、専門知識のないユーザーでも、Webブラウザから簡単な操作で問い合わせフローの設計、スタッフ管理、各種KPI管理などが可能です。在宅勤務に対応したコンタクトセンターとしても利用可能です。
運用面、コスト面等で、コンタクトセンターの見直しを検討中であれば、ぜひ本ウェビナーにご参加ください。実際のAmazon Connectを使ったコールフローのデモンストレーションや、2020年12月にAWS re:Inventで発表された最新アップデート情報をご紹介いたします。
お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちら からご登録をお願いします。
こんな方におすすめです
以下に該当する情報システム部門責任者、ご担当者様におすすめです。
- コンタクトセンターの運用等の見直しを検討中している
- Amazon Connectを導入をしたいが具体的なイメージがわかない
- Amazon Connectの機能アップデートに興味がある
受講方法
本セミナーではZoomを使用します。
初めてZoomをご利用になる方は、ソフトウェアのインストールが必要です(所要時間1〜2分)。
ウェビナーの閲覧URLはお申し込みいただいた方に開催前日にメールにてお知らせいたします。
(ご参考)Zoomとは https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
開催概要
日時 | 2021年1月26日(火)13:00〜14:00(接続開始12:50) |
---|---|
定員 | 100名 |
場所 | ウェビナー方式 |
参加費 | 無料 |
タイムテーブル
時間 | セッション | 登壇者 |
---|---|---|
13:00〜13:15 | はじめてのAmazon Connect、メリットと機能をご紹介 | 東日本営業部 洲崎義人 |
13:15〜13:45 | Amazon Connectデモンストレーション〜コールフローの組み方〜 | AWS事業本部 横田慎介 |
13:45〜13:55 | AWS総合支援サービス「クラスメソッドメンバーズ」のご紹介 | 東日本営業部 梅田圭佑 |
13:55〜14:00 | 質疑応答 |
お申し込みフォーム
※個人およびフリーランスの方、弊社が競合と判断した企業様からのお申し込みはお断りをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちら からご登録をお願いします。