コンタクトセンター在宅対応への第一歩!Amazon Connect入門セミナー

セミナー概要

新型コロナウィルスの影響等で在宅勤務が進み、コンタクトセンターや電話受付業務についての課題をお持ちの企業も多いのではないでしょうか。

Amazon Connectは、クラウドベースのコンタクトセンターを簡単に構築できるサービスです。コンタクトセンターに必要なソリューションが包括されたサービスで、専門知識のないユーザーでも、Webブラウザから簡単な操作で問い合わせフローの設計、スタッフ管理、各種KPI管理などが可能です。在宅勤務に対応したコンタクトセンターとしても利用可能です。

運用面、コスト面等で、コンタクトセンターの見直しを検討中であれば、ぜひ本ウェビナーにご参加ください。実際のAmazon Connectを使ったコールフローのデモンストレーションや、2020年12月にAWS re:Inventで発表された最新アップデート情報をご紹介いたします。

お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
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こんな方におすすめです

以下に該当する情報システム部門責任者、ご担当者様におすすめです。

  • コンタクトセンターの運用等の見直しを検討中している
  • Amazon Connectを導入をしたいが具体的なイメージがわかない
  • Amazon Connectの機能アップデートに興味がある

受講方法

本セミナーではZoomを使用します。
初めてZoomをご利用になる方は、ソフトウェアのインストールが必要です(所要時間1〜2分)。
ウェビナーの閲覧URLはお申し込みいただいた方に開催前日にメールにてお知らせいたします。

(ご参考)Zoomとは https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

開催概要

日時 2021年1月26日(火)13:00〜14:00(接続開始12:50)
定員 100名
場所 ウェビナー方式
参加費 無料

タイムテーブル

時間 セッション 登壇者
13:00〜13:15 はじめてのAmazon Connect、メリットと機能をご紹介 東日本営業部 洲崎義人
13:15〜13:45 Amazon Connectデモンストレーション〜コールフローの組み方〜 AWS事業本部 横田慎介
13:45〜13:55 AWS総合支援サービス「クラスメソッドメンバーズ」のご紹介 東日本営業部 梅田圭佑
13:55〜14:00 質疑応答

お申し込みフォーム

※個人およびフリーランスの方、弊社が競合と判断した企業様からのお申し込みはお断りをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

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