セミナー概要
クラスメソッドグループでオムニチャネルやCRMシステム向けのAPIを提供しているプリズマティクスが、攻めの顧客体験をどう実現していくかをお話し、サンリオ様などの実践例を伺いながらディスカッションします。これからの顧客体験/CRMを構想されている方におすすめの内容です。ぜひお申し込みください。
<セッションのご紹介>
オムニチャネル時代の攻めのCX(顧客体験)実現
オイシックス・ラ・大地COCOの奥谷孝司より、オムニチャネル時代のより良質な顧客体験をどう仕掛けていくかをお話します。
オフラインDXでなぜLINEが必要なのか?
~フリクションレスを実現するLINEミニアプリ~
LINEの比企宏之様より、オフラインDXでなぜLINEが必要とされているか、ミニアプリを始めとしたLINEサービスをお話いただきます。
攻めのCX実現に向けて~パネルディスカッション~
サンリオCDOの田口歩様をお迎えし、LINE比企様、弊社奥谷/濱野とともに、これからの攻めのCXをどう実現していくかを考えます。
prismatixで実現するCRM
プリズマティクスの金子傑より、prismatixのAPIによってどのようにCRMを実現していくかをお話します。
お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちら からご登録をお願いします。
こんな方におすすめです
- 小売業界のデジタル担当者またはマーケティング担当者
受講方法
本セミナーではZoomを使用します。
初めてZoomをご利用になる方は、ソフトウェアのインストールが必要です(所要時間1〜2分)。
ウェビナーの閲覧URLはお申し込みいただいた方に開催前日にメールにてお知らせいたします。
(ご参考)Zoomとは https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
開催概要
日時 | 2021年2月2日(火)18:30〜20:00(接続開始18:20) |
---|---|
定員 | 100名 |
場所 | ウェビナー方式 |
参加費 | 無料 |
タイムテーブル
時間 | セッション | 登壇者 |
---|---|---|
18:30〜19:00 | オムニチャネル時代の攻めのCX(顧客体験)実現 | 株式会社顧客時間 共同CEO、オイシックス・ラ・大地株式会社 COCO 奥谷孝司 |
19:00〜19:10 | prismatixで実現するCRM | プリズマティクス株式会社 シニアコンサルタント 金子傑 |
19:10〜19:30 | オフラインDXでなぜLINEが必要なのか?~フリクションレスを実現するLINEミニアプリ~ | LINE株式会社 OMO販促事業推進室 比企宏之様 |
19:30〜20:00 | 攻めのCX実現に向けて~パネルディスカッション~ ※質疑応答時間も含む |
モデレーター:プリズマティクス CEO 濱野幸介 パネラー:株式会社サンリオ CDO 田口歩様、比企宏之様、奥谷孝司 |
お申し込みフォーム
※個人およびフリーランスの方、弊社が競合と判断した企業様からのお申し込みはお断りをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちら からご登録をお願いします。