【小売業界向けウェビナー】オムニチャネル時代の攻めのCX(顧客体験)実現

セミナー概要

クラスメソッドグループでオムニチャネルやCRMシステム向けのAPIを提供しているプリズマティクスが、攻めの顧客体験をどう実現していくかをお話し、サンリオ様などの実践例を伺いながらディスカッションします。これからの顧客体験/CRMを構想されている方におすすめの内容です。ぜひお申し込みください。

<セッションのご紹介>

オムニチャネル時代の攻めのCX(顧客体験)実現

オイシックス・ラ・大地COCOの奥谷孝司より、オムニチャネル時代のより良質な顧客体験をどう仕掛けていくかをお話します。

オフラインDXでなぜLINEが必要なのか?
~フリクションレスを実現するLINEミニアプリ~

LINEの比企宏之様より、オフラインDXでなぜLINEが必要とされているか、ミニアプリを始めとしたLINEサービスをお話いただきます。    

攻めのCX実現に向けて~パネルディスカッション~

サンリオCDOの田口歩様をお迎えし、LINE比企様、弊社奥谷/濱野とともに、これからの攻めのCXをどう実現していくかを考えます。

prismatixで実現するCRM

プリズマティクスの金子傑より、prismatixのAPIによってどのようにCRMを実現していくかをお話します。


お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちら からご登録をお願いします。

こんな方におすすめです

  • 小売業界のデジタル担当者またはマーケティング担当者

受講方法

本セミナーではZoomを使用します。
初めてZoomをご利用になる方は、ソフトウェアのインストールが必要です(所要時間1〜2分)。
ウェビナーの閲覧URLはお申し込みいただいた方に開催前日にメールにてお知らせいたします。

(ご参考)Zoomとは https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

開催概要

日時 2021年2月2日(火)18:30〜20:00(接続開始18:20)
定員 100名
場所 ウェビナー方式
参加費 無料

タイムテーブル

時間 セッション 登壇者
18:30〜19:00 オムニチャネル時代の攻めのCX(顧客体験)実現 株式会社顧客時間 共同CEO、オイシックス・ラ・大地株式会社 COCO 奥谷孝司
19:00〜19:10 prismatixで実現するCRM プリズマティクス株式会社 シニアコンサルタント 金子傑
19:10〜19:30 オフラインDXでなぜLINEが必要なのか?~フリクションレスを実現するLINEミニアプリ~ LINE株式会社 OMO販促事業推進室 比企宏之様
19:30〜20:00 攻めのCX実現に向けて~パネルディスカッション~
※質疑応答時間も含む
モデレーター:プリズマティクス CEO 濱野幸介
パネラー:株式会社サンリオ CDO 田口歩様、比企宏之様、奥谷孝司

お申し込みフォーム

※個人およびフリーランスの方、弊社が競合と判断した企業様からのお申し込みはお断りをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちら からご登録をお願いします。