【スーパー業界向けウェビナー】ネットスーパーの新たな潮流と課題

セミナー概要

クラスメソッドグループでネットスーパー向けのAPIを提供しているプリズマティクスが、ネットスーパーの新たな潮流や、導入実績などからシステムの留意点をご紹介します。ネットスーパー事業の立ち上げやリニューアルを構想されている方に必見の内容です。ぜひお申し込みください。

<セッションのご紹介>

ネットスーパーの新たな潮流と課題

ネットスーパーのコンサル経験が豊富な逸見光次郎より、国内外の事例を含めたネットスーパーのこれまでの流れと変化、その課題と対策をお話します。

店舗のDXとネットスーパーの融合
~Amazonフレッシュなどの事例と共に~

アマゾン ウェブ サービス ジャパン五十嵐建平様より、Amazonフレッシュを始めとしたスーパー業界のDX事例をお話いただきます。    

ネットスーパーシステムの留意点
~prismatixで実現するネットスーパー~

prismatixのAPIを基盤としたネットスーパーシステムを導入している金子傑より、構築にあたっての留意点もお話します。

お申し込みはこちら

こんな方におすすめです

  • スーパー業界のデジタル担当者または事業担当者

受講方法

本セミナーではZoomを使用します。
初めてZoomをご利用になる方は、ソフトウェアのインストールが必要です(所要時間1〜2分)。
ウェビナーの閲覧URLはお申し込みいただいた方に開催前日にメールにてお知らせいたします。

(ご参考)Zoomとは https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

開催概要

日時 2021年2月2日(火)17:00〜18:20(接続開始16:50)
定員 100名
場所 ウェビナー方式
参加費 無料

タイムテーブル

時間 セッション 登壇者
17:00〜17:30 ネットスーパーの新たな潮流と課題 オムニチャネルコンサルタント 逸見光次郎
17:30〜17:50 ネットスーパーシステムの留意点~prismatixで実現するネットスーパー~ プリズマティクス株式会社 シニアコンサルタント 金子傑
17:50〜18:10 店舗のDXとネットスーパーとの融合〜Amazonフレッシュなどの事例と共に〜 アマゾンウェブサービスジャパン株式会社 消費財&流通小売ビジネス部長 五十嵐建平様
18:10〜18:20 質疑応答

お申し込みフォーム

※個人およびフリーランスの方、弊社が競合と判断した企業様からのお申し込みはお断りをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。