サーバーレスとコンテナを活用したアプリケーション開発の最前線〜顧客事例から学ぶ!あなたの組織に最適な開発スタイルは?〜

セミナー概要

サーバーレスへの注目はますます高まり、クラスメソッドでは多くのお客様から新規プロジェクトでの活用についてのご相談をいただくようになっています。今後、サーバーレス、コンテナなどの新しい技術を活用したアプリ開発を進めていきたいとお考えの企業も多いのではないでしょうか。

本ウェビナーでは、実際にクラスメソッドが支援を行った事例のご紹介も含めサーバーレス、コンテナ等の新しい技術を事業化に導くポイントについてお話いたします。また、重要なポイントとなるコンテナやサーバーレス技術を活用する上での開発スタイルや、それを推し進めるための組織についてのセッションもご用意しています。

AWSの技術をフル活用していきたい方、組織で新しい技術にチャレンジしていきたいと考えている方はぜひお申し込みください。

お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちら からご登録をお願いします。

こんな課題をお持ちの方におすすめです

  • サーバーレス、コンテナ等を使ったアプリ開発について興味のある方
  • AWSをより活用していきたい情報システム部門の方
  • AWSをより活用していきたい事業部門の方

開催概要

開催日時 2021年2月9日(火)13:00~14:00(接続開始12:50)
場所 ウェビナー方式
定員 100名
参加費 無料
主催 クラスメソッド株式会社

当日の流れ

時間 タイトル 登壇者
13:00〜13:20 サーバレス/コンテナ最新アップデート振り返り CX事業本部 MADチームマネージャー 濱田孝治
13:20〜13:40 MADサービス活用事例 CX事業本部 新井成一
13:40〜13:50 クラスメソッドメンバーズサービスについて AWS事業本部 東日本営業部 梅田圭佑
13:50〜14:00 質疑応答

受講方法

本セミナーではZoomを使用します。
初めてZoomをご利用になる方は、ソフトウェアのインストールが必要です(所要時間1〜2分)。
ウェビナーの閲覧URLは開催前日にメールにてお知らせいたします。

(ご参考)Zoomとは https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

お申し込みフォーム

※個人およびフリーランスの方、弊社が競合と判断した企業様からのお申し込みはお断りをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちら からご登録をお願いします。