星野リゾート様事例に学ぶ、コストカットと事業拡大を両立するAWS活用術

セミナー概要

新型コロナウイルスの感染拡大といった未曾有の事態が発生し、働き方はもちろん事業そのものの見直しといった様々なことが変化を迎えています。そのような環境でも星野リゾート様は急激な変化に対応しながら、事業の成長を続けてきました。

本ウェビナーでは、星野リゾート様がコロナ禍で行ったAWS活用の取組みやIT戦略について、クラスメソッドのご支援内容とあわせてお伝えします。また、AWS活用やコスト最適化、内製化を進めるのに適したクラスメソッドのサービスについてご紹介します。

※星野リゾート様の事例セッションは、2021年5月に開催されたアマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社様主催AWS Summit Online Japanにて配信された動画を使用いたします。

お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちら からご登録をお願いします。

こんな方におすすめです

  • AWSの利用を見直してコストを削減したい方
  • ビジネス投資のためにインフラコストの最適化を進めたい方

開催概要

日時 2021年7月15日(木)13:00~13:40(接続開始12:50)
場所 ウェビナー方式
定員 100名
参加費 無料

当日の流れ

時間 タイトル 登壇者
13:00〜13:30 コロナ禍に躍進した星野リゾートのIT戦略 ~コストカットと事業拡大を両立するAWS活用術~ 株式会社星野リゾート 情報システムグループ シニアアーキテクト 藤井崇介様

クラスメソッド株式会社 AWS事業本部 コンサルティング部 部長 菊池修治

13:30〜13:40 AWS総合支援サービス「クラスメソッドメンバーズ」のご紹介 クラスメソッド株式会社 AWS事業本部営業部 西川雄一郎

受講方法

本セミナーではZoomを使用します。 ウェビナーの閲覧URLは開催前日にメールにてお知らせいたします。

(ご参考)Zoomとは https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

お申し込みフォーム

※個人およびフリーランスの方、弊社が競合と判断した企業様からのお申し込みはお断りをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちら からご登録をお願いします。