【4/8(金)】AWSトレーニング・人材育成ウェビナー 今あなたが学ぶべきAWSセキュリティ

セミナー概要

AWSをはじめとするクラウドの利用に対し、セキュリティへの不安を抱えている企業は多いのではないでしょうか。また、社内にAWSを活用できる人材がいないことでその不安が大きくなっているケースもあるのではないでしょうか。

本ウェビナーでは2部構成で、クラウドの基本的なセキュリティの考え方をお伝えする基礎編と、AWSマネージドサービスを活用した運用をお伝えする実践編をお話しいたします。また、AWS人材の育成方法についてもご紹介します。

「AWSへのセキュリティに不安がある」「AWS活用促進するために人材育成をしたい」という課題をお持ちであれば、本ウェビナーにご参加ください。

お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちら からご登録をお願いします。

こんな方におすすめです

以下のような課題をお持ちのエンジニア、情報システム部門の方

  • AWSのセキュリティや運用に不安を持っている
  • AWS活用人材の育成が課題になっている
  • 組織でAWSスキルを上げたい、底上げしたい
  • 部下にAWS活用やセキュリティに関するスキルを学ばせたい

受講方法

本セミナーではZoomを使用します。
ウェビナーの閲覧URLはお申し込みいただいた方に開催前日にメールにてお知らせいたします。

(ご参考)Zoomとは https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

開催概要

日時 2022年4月8日(金)13:00〜14:00(接続開始12:50)
場所 ウェビナー方式
参加費 無料
主催 クラスメソッド株式会社

当日の流れ

時間 セッション 登壇者
13:00〜13:20 怖がらずにセキュリティと向き合うために アマゾン ウェブ サービス ジャパン合同会社 セキュリティ アシュアランス本部 本部長 松本照吾 氏
13:20〜13:40 AWS全体のセキュリティ管理と快適なセキュリティ運用 クラスメソッド株式会社 AWS事業本部コンサルティング部 臼田佳祐
13:40〜13:55 クラスメソッド AWSトレーニングの紹介 クラスメソッド株式会社 AWS事業本部コンサルティング部 平野文雄
13:55〜14:00 質疑応答

お申し込みフォーム

※個人およびフリーランスの方、弊社が競合と判断した企業様からのお申し込みはお断りをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちら からご登録をお願いします。