【5/18(水)】はじめてのクラウド〜中堅・中小企業のIT課題解決のヒントがここに〜

セミナー概要

中堅・中小企業のIT部門で「エンジニア人材の不足」「業務が多く重要な業務に時間がさけない」などの課題をお持ちの企業も多いのではないでしょうか。それらの課題の解決にはクラウドの活用が重要です。
その一方で、クラウド導入に興味はあるが漠然とした不安がある、どのように導入を進めていけばいいかわからない、といったお悩みの声も多く寄せられます。

本ウェビナーではアマゾン ウェブ サービス ジャパンの山崎様をお迎えし、クラウド導入がもたらすメリットや導入のポイントについてお話しいただきます。
クラウドの利用を漠然と考えているが、まだまだ疑問が多い方に向けて、『クラウド利用の第一歩』を踏み出していただくためのセミナーです。
AWSの活用でどのような課題が解決されたのか、実例を交えてご紹介いたします。

中堅・中小企業でIT部門の課題解決としてクラウド導入に興味がある方、これからAWS活用をしていきたい方はぜひご参加ください。

お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちら からご登録をお願いします。

こんな方におすすめです

  • 中堅中小企業の情報システム業務で孤軍奮闘されている方
  • クラウドに興味はあるが難しいと思っている方
  • クラウド導入の検討を初めてまだ日が浅い方

受講方法

本セミナーではZoomを使用します。
ウェビナーの閲覧URLはお申し込みいただいた方に開催前日にメールにてお知らせいたします。

(ご参考)Zoomとは https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

開催概要

日時 2022年5月18日(水)13:00〜14:00(接続開始12:50)
場所 ウェビナー方式
参加費 無料
主催 クラスメソッド株式会社
協力 アマゾン ウェブ サービス ジャパン合同会社

当日の流れ

時間 セッション 登壇者
13:00〜13:30 はじめてのクラウドとAWS アマゾン ウェブ サービス ジャパン合同会社 広域事業統括本部 パートナー営業本部 第二パートナー営業部 アカウントマネージャ― 山崎拓哉 氏
13:30〜13:50 クラスメソッドメンバーズ活用によるAWS活用の効率化 クラスメソッド株式会社 営業統括本部 ストラテジックプログラムマネージャー 三浦暁史
13:50〜14:00 質疑応答

お申し込みフォーム

※個人およびフリーランスの方、弊社が競合と判断した企業様からのお申し込みはお断りをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちら からご登録をお願いします。