【お知らせ】「selfturn.jp – SELFTURN ONLINE – 自分らしく働くを考えるメディア‎」にて大阪オフィスメンバーのインタビュー記事が掲載されました

どうも!西村祐二@大阪です。

日本人材機構様が管理・運営しております、
selfturn.jp - SELFTURN ONLINE - 自分らしく働くを考えるメディア」にて大阪オフィスメンバーの私、西村岩本2名のインタビュー記事が掲載されましたのでお知らせいたします。

クラスメソッドでの「働き方」「働く環境」や「クラスメソッドを選んだ理由」など赤裸々に語った内容となっております。
クラスメソッドについて気になっている方やUターン、Iターンを考えている方などの参考になれば幸いです。

インタビューの記事はこちらになります。

場所に縛られない柔軟な働き方を実現 クラスメソッド株式会社

2017-07-25 17.39.13

私個人としても実際に東京から大阪へUターン転職した人間であり、悩んでいる人の背中を押すきっかけになればと思います。

さいごに

さいごに今日の大阪オフィスの風景をのせておきます。

IMG_2131

今日、出社しているのは
私一人
です!

補足しておきますと、今日はたまたま一人でした。
現在大阪オフィスには7名所属しており、私以外の6名は
1名:東京研修中
1名:東京出張
4名:リモートワーク(在宅勤務)
となっていました。
イベントなどがあるときはみなさん出社されます。

つまり、クラスメソッド 大阪オフィスでは一緒に働く仲間を探しています!
インタビュー記事を読んで、クラスメソッドにすこしでも興味を持った方はご応募よろしくお願いします!

採用情報 募集職種一覧