すかいらーく登壇 『データドリブンマーケティングの段階的な実現手法』セミナーを開催します

すかいらーく登壇 『データドリブンマーケティングの段階的な実現手法』

2015年8月4日(火)に株式会社ブレインパッドとクラスメソッド株式会社の2社共催
 『データドリブンマーケティングの段階的な実現手法』 ~基盤導入からマシンラーニング、ユーザー事例まで~
というテーマでセミナーを開催いたします。

今回は基調講演として、
株式会社すかいらーく マーケティング本部 インサイト戦略グループ コンシューマーインサイトチームリーダー瀬良 豊氏
にご登壇いただきます。

昨今、消費者は様々なチャネルを自由に移動し、多くの情報に接することができる時代になりました。
消費者の購買行動が激変する中でも、企業は顧客と適切な関係を築き、売上の向上やROI最大化を実現することが求められます。
そのため、ビッグデータの活用やオムニチャネル対応はますます進み、潜在顧客の発見と育成、One to Oneマーケティングの実現などデータをビジネスに直結させる動きが浸透しつつあります。

そこで本セミナーでは、データの活用をもとに、次のアクションを起こすための段階的な実現手法についてご紹介いたします。

One to Oneマーケティングの実現にご興味をお持ちの方、現在推進されている方、
ビッグデータの活用にいま一歩、踏み出せないお客様など、奮ってご参加いただければ幸いです。

セミナー詳細はこちら