【第6回】 クラスメソッド会社説明会 in 北海道札幌@iOSエンジニアを開催します

141件のシェア(ちょっぴり話題の記事)
banner-jobfair-06_a

00 00 00 00
DAYS HOURS MINUTES SECONDS

クラスメソッドでは、2014年3月にAWSエンジニア向けの会社説明会を行わせていただきました。詳細はこちら。AWSの勢いに乗じて、iOSエンジニアの方向けにも会社案内を行うことになりました。2014年7月7日にクラスメソッドは11期目を迎えます。これから、11期目をさらに加速していくため札幌でもiOSエンジニアの方を募集を進めております

つきましては、北海道の皆様にクラスメソッド株式会社がどのような会社なのか、そこで働くメンバーがどのような人柄なのかをお伝えしたく「第6回 クラスメソッド会社説明会 in 北海道札幌@iOSエンジニア」を開催致します!」

なぜ、札幌なのか?

iPhone/Androidのアプリを開発している部署は、先日会社説明会を行ったAWSコンサルティング部とは別のiPhoneアプリサービス事業部となります。iPhoneアプリサービス事業部でも、リモート勤務を推奨しており、東京にいなくても働ける環境を目指しております。様々な地方の方とお仕事をしたいと思っていたところ、AWSコンサルティング部で札幌オフィス開設ということになり、まずは地元に詳しいメンバーが沢山いる北海道は札幌のオフィス開設に合わせ、iPhoneアプリサービス事業部も北海道にオフィスを開設することになりました。

また、札幌は有数のiOSデベロッパーが集っています。地元のエンジニアの方はもとより、コミュニティにも参加させていただき、北海道/東京のエンジニアのハブとして色々と活動していければと思っております。

会社説明会の目的

まずは、クラスメソッド株式会社について知っていただくこと、そしてクラスメソッド株式会社のiPhoneアプリサービス事業部では、どのような開発をしているのかを知っていただき、北海道のエンジニアの方にクラスメソッドのiOSアプリ開発について知っていただくことを目的としております。

そして、もう一つは北海道のiOSエンジニアの方々の採用を目的としております。クラスメソッドのiOSアプリ開発について興味を持っていただき、iOSエンジニアとして働いてみたいという方、検討材料の一つとして考えていただける方様々な方を募集しております。今回は札幌市内での開催ということで、札幌近郊の方が参加対象となっておりますが、現在東京など北海道以外で働いている方のIターンやUターンについても合わせて募集します。

今回は、iOSエンジニアを対象にさせていただきましたが、Androidのエンジニアの方も募集を進める予定です。会社説明会についてはiOS/Androidエンジニアかかわらず申し込んでいただければと思います。

イベント概要

開催日程 2014年5月31日(土)
開場と開始時間 開場:13:15(受付開始)
開始:13:30
募集締切日時 2014年5月30日(金) 18:00
主催 クラスメソッド株式会社
開催 北海道立道民活動センターかでる2・7 1070会議室
〒060-0002
札幌市中央区北2条西7丁目 道民活動センタービル 10F
Google Map
参加費 無料
定員 20名
申込み方法 本ページの下部からお申し込み用フォームへご案内しております。
必要事項を入力し送信してください。

タイムテーブル

時間 タイトル 内容 スピーカー
13:30 - 14:00 会社説明 クラスメソッド株式会社のご紹介 大橋 力丈
14:00 - 14:20 iPhoneアプリサービス事業部の紹介 iPhoneアプリ事業部の事業戦略や弊社の開発について説明いたします 大橋 力丈
14:20 - 14:40 メンバー紹介 iPhoneアプリ事業部のメンバー紹介をさせていただきます 平井、小室
14:40 - 15:00 質疑応答 会社の事業戦略や北海道札幌市オフィスなどについてご質問いただけます。 全員

お申し込み

当会社説明会へはこちらからお申し込みをお願い致します。