【8/29(水) 沖縄】クラスメソッドの会社説明会 in 沖縄を開催します!

00 00 00 00
DAYS HOURS MINUTES SECONDS

お申し込み受付は終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました!

沖縄で初めての会社説明会を開催します!

2018年5月にオープンしたクラスメソッド那覇オフィスで、初めての説明会開催です。

お互いかしこまりながらの会社説明会よりも、ざっくばらんに美味しい料理とお酒を飲みながら、お話しさせていただく事で、よりお互いの事が理解できると思っています。 ということで、当日はやかん泡盛をご用意してお待ちしております!

実際に弊社で働いているエンジニアと交流していただきながら、会社の雰囲気、メンバーの雰囲気を少しでも体感していただければ幸いです。もちろん参加費は無料です!まずはお気軽にご参加ください!

AWSやデータ分析に興味のある方へおすすめのイベントです

クラスメソッド沖縄オフィスでは、一緒に仕事をする仲間を募集しています。 本イベントでお話する内容は、AWSを独学で勉強しているのに知識を活かす場が少ない方、AWSエンジニアがたくさんいる環境でスキルアップをしたい方、AWSサービスを使って開発したい方、データ分析の分野に興味がある方、とにかくAWSが好き!という方へ向けた内容です。ご興味お持ちいただけましたら、ぜひお申し込みください。

現場の最前線で活躍しているエンジニアや、マネージャーが「会社全体の雰囲気にくわえてAWS事業部やデータインテグレーション部の業務・働き方など」をご紹介いたします。

イベント概要

開催日時 2018年8月29日(水)19:30〜20:55(受付開始19:15)
募集締切日時 2018年8月29日(水)※定員が埋まりしだい、早めに締め切る場合があります
会場 クラスメソッド株式会社 那覇オフィス
沖縄県那覇市前島3丁目25-2 レンタルオフィスBrilliant Port 2F
(Googleマップを開きます)
那覇空港から車で約15分 沖縄都市モノレール美栄橋駅北口 徒歩10分
定員 10名(先着順)

タイムテーブル

時間 セッション スピーカー
19:15 - 19:30 開場・受付
19:30 - 19:45 挨拶・会場説明 クラスメソッドについて マーケティングコミュニケーション部 部長 嵩原 將志
19:45 - 20:05 AWSのプロフェッショナル集団として成果を上げ続けるチーム作りとは AWS事業本部 本部長 佐々木 大輔
20:05 - 20:25 全力で楽しく働くと自然にエキスパートなAWSソリューションアーキテクトになれる環境の実態とは AWS事業本部 部長 西澤 徹訓
20:25 - 20:45 データインテグレーション部の紹介 データインテグレーション部 三上 裕貴
20:45 - 20:55 質疑応答
  • セッションの内容や順番、スピーカーは変更になる場合があります。
  • クラスメソッドは本説明会の参加者個人について対外的な情報発信を行いません。プライバシーは担保いたしますのでご安心ください。

お申し込みフォーム

お申し込み受付は終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました!

クラスメソッドの働き方について

働き方に関するブログ

社員アンケート

960x400_seityo