【8/21(火)大阪】AWSの採用説明会を開催します 〜激速で駆け上がるAWSスペシャリストへの道〜

84件のシェア(ちょっぴり話題の記事)

AWS事業本部の採用説明会を開催します

私たちと一緒に働いて、AWSスペシャリストになりましょう!

今回は、現場の最前線で活躍しているメンバーから、AWS事業本部のチーム作りや働き方などを具体的にご紹介いたします。説明会後の懇親会では、お酒を飲みながら社員と気軽にお話しできますので、ぜひご参加ください!

AWS事業本部って何?

AWS事業本部はAWS総合支援サービス「クラスメソッドメンバーズ」をご利用いただいている企業様向けにサービスを提供する部門です。 具体的にはコンサルティング、設計、構築、監視、運用など多岐にわたるサポートを行います。

私たちはAWSに関して国内最高水準の技術者集団であると自負し、AWSに関する圧倒的な量のノウハウを提供することで企業様のビジネスに貢献しています。 すべてのメンバーがマネージャー兼リーダー兼プレイヤーとして、自分の仕事をみずからマネジメントして主体的に業務を遂行しています。

そんなAWS事業本部では、一緒にブログを書いたり仕事をする仲間を大阪で募集しています。

  • AWSを独学で勉強しているのに活かす場が少ない方
  • もっと数多くの案件をやりたい方
  • 優秀なAWSエンジニアがたくさんいる環境でスキルアップをしたい方
  • とにかくAWSが好きな方

実務でのAWS利用経験なし、AWS初心者の方も歓迎しますので、ぜひ多くの方に参加してほしいです。

イベント概要

概要

開催日程 2018年8月21日(火)
時間 19:30〜21:30(受付開始19:15〜)
募集締切日時 2018年8月21日(火)18:00
主催 クラスメソッド株式会社
会場 クラスメソッド株式会社 大阪オフィス 大阪府大阪市西区江戸堀1丁目9番1号 肥後橋センタービル7階 会場詳細
定員 20名

タイムテーブル

時間 内容 登壇者
19:15 - 19:30 受付
19:30 - 19:35 ごあいさつ

会場の説明と開催趣旨

クラスメソッド株式会社

AWS事業本部コンサルティング部 部長

西澤 徹訓

19:35 - 20:05 AWSのプロフェッショナル集団として成果を上げ続けるチーム作りとは?

AWS認定資格数400を超え、4年連続AWSプレミアコンサルティングパートナーに認定されている、AWSのプロフェッショナル集団クラスメソッド。そんなチームを支えているカルチャーとチーム作り戦略についてお話します。

クラスメソッド株式会社

AWS事業本部コンサルティング部 部長

西澤 徹訓

20:05 - 20:35 全力で楽しく働くと自然にエキスパートなAWSソリューションアーキテクトになれる環境の実態とは?

どのようなバックグラウンドを持ったメンバーがコンサルティング部にジョインし、どのような働き方をして、どのようにAWSのプロフェッショナルとなっていったのか?について、具体例も交えながら、その働き方の実態をご紹介します。

クラスメソッド株式会社

AWS事業本部コンサルティング部

市田 善久

20:35 - 21:30 懇親会

その場で簡単な飲食を用意いたします。スピーカー以外のメンバーも参加します。ぜひ弊社メンバーと交流を深めさせて下さい!(自由参加)

※説明の順番は変更になる可能性があります

お申し込み

クラスメソッド株式会社はAWS事業本部でいっしょに働くエンジニアを募集しています。

8/21(火)は大阪で開催いたします。本イベントでは、クラスメソッドAWS事業本部の文化やチーム作り、働き方をご紹介します。ご不明な点や気になっていることについて、なるべくその場でお答えいたします! いきなり面接は気が引けるけど、実際に働いている人の話を聞いてみたい!という方はぜひ、お申込みください。

お申し込み受付は終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました!