クラスメソッドは「APN Award 2015 Reference 特別賞」を受賞しました

クラスメソッドは「APN Award 2015 Reference 特別賞」を受賞しました
114件のシェア(ちょっぴり話題の記事)

2016年2月29日に開催された「2016年度第1四半期 AWSパートナーミーティング」にて、去年1年間を通じ活躍したAWSパートナーを表彰する「APN Award 2015」が発表されました。

クラスメソッドは「APN Award 2015 Reference 特別賞」を受賞しました!

20160229055352

【受賞理由】株式会社ゲオホールディングス様にてOracle Exadata上にある数テラバイトに及ぶバッチ処理スピードの課題に対し、Amazon Redshiftを導入、これまで 7、8時間かかっていた集計/分析処理などを数分単位に短縮しお客様から高く評価。この事例はOracle Exadataや他のデータウェアハウスをお使いのお客様にAmazon Redshiftの優位性を遡及することに大きく貢献しました。

株式会社ゲオホールディングス様の事例は以下をご参照下さい。

クラスメソッドは、AWSのプレミアコンサルティングパートナーとして、AWSに関する高いスキルと幅広いノウハウをご提供することでお客様のビジネスに貢献することを理念としており、このような形で評価して頂いたことをとても嬉しく思います。

今後も事例公開によるAWSのユースケースの共有や本ブログによるノウハウのアウトプットを積極的に行い、我々が大好きなAWSを多くの方のビジネスに役立てるためのお手伝いをしていきます。今後とも宜しくお願い致します。

apn-award-2015