Zendesk

記事一覧

Zendeskでチケット起票時に選択された製品がユーザーのタグにない場合にSlackに通知する

スズ

2021.02.20

Zendeskのヘルプセンターでユーザーによって表示する記事を設定してみた

スズ

2021.02.12

AlteryxからZendeskにチケットを起票する

スズ

2021.02.05

Zendeskのチケットにあるテキストや添付ファイルを削除する

スズ

2020.10.28

[Looker] Google BigQuery用に作られたLooker Blocks(Zendesk Blocks)をSnowflake用に改造した

たまちゃん

2020.10.12

Zendesk Guide の記事を一括でバックアップしてみた

筧 剛彰

2020.09.30

Zendeskの1週間分のチケットをFivetranとSnowflakeを使って抽出してみた

スズ

2020.08.26

Zendeskでの問い合わせ対応でFAQを有効活用する〜Zendesk「ナレッジキャプチャー」アプリを紹介してみる

江口佳記

2020.08.04

Zendesk Explore入門チュートリアル 〜 サポートチケット分析はじめの一歩

江口佳記

2020.06.29

Zendesk API でチケットにカスタマー満足度評価をつける

筧 剛彰

2020.06.25

Zendesk自体の機能に関して問い合わせをする

千葉淳

2020.06.01

Zendesk間でチケット共有をやってみた

千葉淳

2020.05.20

Zendeskのチケットフォームで選択した問い合わせの種類によって入力項目を変更する

スズ

2020.04.26

Twilio FlexとZendeskを統合し問題解決を加速する

森 亮介

2020.04.15

ナレッジベースから適切な記事をおすすめしてくれる!ZendeskのAnswer Botを使ってみた

江口佳記

2020.04.07

Zendeskでチケットが割り当てられた際にSlackで担当者にメンションする

スズ

2020.03.07

Zendeskの解決済みのチケットをトリガで終了にする

スズ

2020.03.02

Round Robinを使ってZendeskのチケットをエージェントに順番に割り当ててみた

スズ

2020.02.28

Zendeskのサンドボックスを使ってトリガの動作を確認してみた

スズ

2020.02.27

コーディング無し!ZendeskのチケットをAlteryxで集計してSlackに通知させてみた

niino

2020.02.12

Zendesk Talk を利用して爆速でコールセンターを立ち上げてみた

下田祐士

2019.10.28

Zendesk と GitLab を連携させチケット収集作業を効率化してみた

下田祐士

2018.02.28