[朗報]サイズが合わないSWAGパーカーで困っている人、異なるサイズに交換してもらえます #AWSreInvent

オーバーサイズのパーカーもそれはそれで良いものです。
2023.11.28

こんにちは、AWS事業本部@福岡オフィスのべこみん(@beco_minn)です。

re:Invent 2023に参加している皆さん、こんにちは。

皆さんは勿論SWAGのパーカー(hoodie)とタンブラーをゲットしてますよね?

しかし、中にはこんな方も居るのではないでしょうか?

「日本のサイズと間違えてぶかぶかなサイズで受け取っちゃった」、「Mって言ったのにLサイズを渡された」

ご安心下さい、受け取った後でもサイズの異なるパーカーに交換して貰うことが出来ます。

交換するには

SWAGのところに表示されていた案内には次のように書いてあります。

Want to switch your size? Visit our exchange counter (Monday - Friday) to switch out your conference hoodie for another size.

ということで、下図の場所で交換出来ました。SWAG受け取りの一番奥、壁側の列ですね。

入り口には↓の看板があります。

受付では拙い英語でも良いので「plase exhange. Large to Medium.」的なことを言いましょう。スタッフの方は優しいので察してくれます。

サイズ交換をされる方は事前に下図の表でサイズを確認してから行かれると良いかもしれません。

最後に

実は僕もMサイズが欲しかったのについ癖でLサイズを貰っちゃったので交換してもらいました。

交換して貰う際、パーカーが汗で濡れているとスタッフの方も気持ち良くないので気を付けましょう。

本記事がどなたかのお役に立てば幸いです。

以上、べこみんでした。