Amazon Connect でデフォルトフローを初期の状態に設定する方法

困っていた内容

Amazon Connect でデフォルトフローを利用して、様々な変更を実施しましたが、初期の状態に再度設定したいです。
設定方法を教えてください。

どう対応すればいいの?

初期のフローの設定内容に戻したい場合は、Amazon Connect 管理画面より、ルーティング → フロー にて対象となるフローを選択します。
その後、フロー画面の右上にある、「最新」より、一番下にある日時を選択して、名前を指定したデフォルトのフロー(例:Default customer hold(顧客保留))に変更いただき、「保存」、「公開」いただくことで、初期のデフォルトフローの状態に戻ることが可能となります。

この機能は、デフォルトのフローのみではなく、全てのフローにおいて、フローの以前のバージョンに戻すことができます。
フローのバージョン管理機能を利用することで、過去にどのようなフローを設定しているかを確認することができ、その時点での設定に戻すことも可能です。

参考情報