【4/17(水)】初心者向け 問い合わせ対応業務をカンタンにする「Zendesk for service」とは?

セミナー概要

Zendesk for serviceは、顧客からの問い合わせをより効率的に管理・対応するためのクラウドサービスです。
問い合わせと対応の記録をチケットという単位で管理したり、メールフォームや電話、各種SNSなど様々なチャネルからの問い合わせを受けたり、課題解決を目的とし蓄積された問い合わせデータを可視化するための機能などが用意されています。サービスの利用は全てWebブラウザ上で行うことができます。
本ウェビナーでは、Zendesk for serviceの特徴や、導入によって得られるメリットについて詳しくご説明します。また、デモンストレーションでは、架空のシナリオを元に問い合わせ対応を行う様子のほか、顧客向けに公開できるFAQサイトを構築する方法、蓄積された問い合わせデータをグラフ化する流れなどをご紹介します。

お申し込みはこちら

こんな方におすすめです

  • Excel等の手作業での問い合わせ管理に限界を感じている方
  • 問い合わせ業務の何を改善すべきか分からない方
  • Webブラウザだけで完結できる問い合わせ管理システムを探している方
  • Zendesk for serviceの導入を検討していて、実際の利用の流れを見たい方

開催概要

日時 2024年3月22日(金)※お申し込みは締め切りました
2024年4月17日(水)
15:00~16:15(接続開始14:50)
場所 ウェビナー方式
参加費 無料
主催 クラスメソッド株式会社

タイムテーブル

時間 内容 登壇者
15:00~15:25 クラスメソッド紹介&
サービス概要
クラスメソッド株式会社 産業支援グループ ゲームソリューション部
山本統星
15:25~16:05 技術紹介&
デモンストレーション
クラスメソッド株式会社 産業支援グループ ゲームソリューション部
入井啓太
16:05~16:15 Q&A クラスメソッド株式会社 産業支援グループ ゲームソリューション部
山本統星

クラスメソッド株式会社 産業支援グループ ゲームソリューション部
入井啓太

ご受講方法

  • 本セミナーではZoomを使用します。
  • ウェビナーの参加URLは開催前日にメールでお知らせします。
  • Zoomの接続テストは こちらからご利用いただけます。
  • ミーティングのIDやパスワードは、第三者には共有しないでください。
  • 1社さまあたりの人数制限は設けておりませんが、受講される際はそれぞれお申込ください。
  • 出欠確認を行いますので、名前はフルネーム(例:暮州太郎/Taro Kurasu)等での参加をお願いします。なお、お名前は他の受講者様にはわかりません。
  • 本セミナーは登壇者側からの一方向配信になりますので、カメラ/音声はオンにできない設定で開催いたします。

お申し込みフォーム

※個人およびフリーランスの方、弊社が競合と判断した企業様からのお申し込みはお断りをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。