アノテーションにジョインしていました藤田花梨です。

2022.08.09

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

自己紹介

はじめまして。デザイナーアシスタントの藤田 花梨(ふじた かりん)です。 アノテーションに2021年10月よりジョインしていました。 アイキャッチ画像は、父の実家がある奄美大島の海です。(薄い青や濃い青、沢山の青があり綺麗ですね^^)

これまで

新卒でデイサービスに就職し、介護士をしておりました。 利用者さんのお身体の状態やリハビリメニューを把握する必要があったので、人を覚えることは得意です。

その後、Webデザインを勉強しジョブチェンジをしました。前職では、ECサイトの運営に携わっていました。

好きなもの

ハンバーガー。最近は、ハンバーガーと一緒にシェイクを注文することにハマっています。

画像は、新宿御苑にある「CHATTY CHATTY」のハンバーガーです。(この時は、一緒にオレオシェイクを頼みました) 甘みのあるバンズとゴロっと食感のパティは味もボリュームも満点!!気になる方は試してみてください。

これから

現在は、主にバナーやアイキャッチ画像の作成をしております。これからは、目に見えるデザインだけでなく、目に見えない部分のデザインも出来るよう日々精進し、デザインを通して幅広い分野で貢献していきたいです。 皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

アノテーション株式会社について

アノテーション株式会社は、クラスメソッド社のグループ企業として「オペレーション・エクセレンス」を担える企業を目指してチャレンジを続けています。「らしく働く、らしく生きる」のスローガンを掲げ、様々な背景をもつ多様なメンバーが自由度の高い働き方を通してお客様へサービスを提供し続けてきました。現在当社では一緒に会社を盛り上げていただけるメンバーを募集中です。少しでもご興味あれば、アノテーション株式会社WEBサイトをご覧ください。