MLOpsに関するビデオセッションを公開しました! #DevIO2021

DevelopersIO 2021 Decadeのビデオセッションとして「機械学習エンジニアはMLOpsの夢を見るか?」というタイトルでYouTube動画を公開しました!機械学習エンジニアが見るのは夢ではなく現実。
2021.10.05

データアナリティクス事業本部インテグレーション部機械学習チームの貞松です(長い)

10/5(火)にDevelopersIO 2021 Decadeのビデオセッションとして「機械学習エンジニアはMLOpsの夢を見るか?」というタイトルでYouTube動画を公開しました!

本記事では、セッション動画とセッションで使用したスライド資料を公開します。

セッション動画

セッションのスライド資料

セッションスライド内のリンクURLについて

セッションスライド内のリンクURLについて、スライド資料をダウンロードして参照していただいても良いですが、YouTubeの概要欄にまとめて掲載しておりますので、そちらをご参照いただいた方が楽かもしれません。

おわりに

DevelopersIO 2021 Decadeでは、他にも多数のビデオセッションが順次公開されています。
また、10/5〜10/14の期間中にライブセッションも開催されますので、そちらもチェックしていただけると幸いです。