【6/29(水)】Alteryxを触ってみよう! 初めての方向けハンズオンセミナー

アジア初のAlteryxプレミアパートナーであるクラスメソッドによるハンズオンセミナーを開催します。

企業規模や業種に関係なく、データ活用のニーズは近年高まってきています。効率的にプロジェクトを進めていくために、分析の対象となるデータの準備や分析結果の共有は欠かせません。本セミナーでは、データ分析の導入を検討されている方にAlteryxの活用方法をお話します。

データの加工に手間がかかっていてお困りの方、Alteryxの導入をご検討されている方、データ活用をこれから始めていきたいとお考えの方にもおすすめのハンズオンです。本セミナーは、オンラインで開催いたしますので、ぜひお気軽にお申し込みください。

お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちら からご登録をお願いします。

こんな方におすすめです

  • 自社内のデータ活用に課題を感じられている方
  • Alteryxの導入をご検討されている方
  • データ活用をこれからはじめていきたいとお考えの方

開催概要

日時 2022年6月29日(水)※お申し込みを締め切りました
15:00~17:40(接続開始14:50)
場所 ウェビナー方式
定員 各回36名
参加費 無料

タイムテーブル

時間 セッション
15:00〜15:30 ご挨拶・会社紹介・講師のご紹介
Alteryxを活用したデータ分析事例
15:30〜17:20 データ取得~加工(オンラインハンズオンを実施)
予測分析(データ取得・加工後の予測分析のご紹介)
※途中休憩含む
17:20〜17:40 Q&A・終了のご挨拶

受講方法

本セミナーではZoomを使用します。
ウェビナーの閲覧URLは開催日前日までにメールにてお知らせいたします。

【PC推奨環境】
Alteryx Designer推奨環境はこちら

お申し込みフォーム

お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちら からご登録をお願いします。