セミナー情報やクラスメソッドの新サービスについてのお知らせを受け取れるメール登録を開始しました!

AWSを筆頭に、サーバーレスやIoTなど関連技術、Snowflake、Alteryx、SumoLogicやAuth0などのSaaSプロダクトに関するセミナー情報を不定期にお知らせします。お申し込みお忘れのないよう、ぜひこの機会にメールマガジンに登録ください。

お申し込みはこちら

こちらにご登録いただければ、参加したいセミナーがあったのに、いつの間にか申し込みが締め切られていた…という機会損失を未然に防げます。ぜひご活用ください!

※セミナーのお知らせのほか、お得なキャンペーン情報や新サービスなどのお知らせもお送りしております。

お申し込みフォーム

※ 個人およびフリーランスの方、弊社が競合と判断した企業様からのお申し込みはお断りをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 登録には会社のメールアドレスが必要になります。お持ちでない場合や、セミナーではなく勉強会などの開催情報を受け取りたい場合は、弊社のconnpassページをフォローください。上部右上にある「メンバーになる」ボタンを押すだけで、イベント公開時にメールが届きます。