【第8回】クラスメソッド会社説明会  スマホアプリ開発の巻

111件のシェア(ちょっぴり話題の記事)
bnr-job-fair-2014-09

icon-job-fair-2014-09

00 00 00 00
DAYS HOURS MINUTES SECONDS

会社説明会の目的

まずは興味のある方にクラスメソッドという会社について知って頂くのが目的です。どこから来てどこに向かっていくのか、何をして何をしないのか、どんな事業展開をしてどこに到達しようとしているのかをお伝え致します。

クラスメソッドでは現在AWS事業に続き、スマートフォンアプリ関連の特に今はネイティブアプリの開発事業を推し進めています。世界的に見ればAndroidの絶対数は多く、例えばIoTの世界でもモノ側のOSとしてAndroidが活性化されていく状況だと考えています。また、そうした状況を踏まえてクラスメソッドではAndroid力を上げる一環としてチーフAndroidエンジニアを募集します。

スマートフォンアプリ開発とはいえ、サーバーサイドの開発は欠かせません。アプリから裏のサーバーサイド周りのシステム全般を考えられるサーバーサイドエンジニアを募集しています。弊社ではAWSの多様なサービスを用いた開発や最近ではmBaaSを採用した開発も行っておりますので、サーバーサイドのエンジニアリング経験があり、その辺に興味のある方が特に向いているかと思います。

またスマートフォンアプリ開発案件のプロジェクトリーダー/マネージャーを募集します。例えば今までスマートフォンアプリ開発以外の分野でリーディング/マネージメントされてきた方でスマホアプリや関連技術に移行したい方、又は興味のある方が向いていると考えています。

今回は以前の会社説明会をきっかけにジョインされたメンバーも紹介させて頂きます。ですので、よりリアルな現場の声が聞けるはずです。

勤務地は、基本的には秋葉原または札幌になります。また、在宅勤務や子育て支援などもあり、比較的自由な働き方が認められています。

まずは、この機会にクラスメソッドという会社を少しでも知って頂ければと考えています。

イベント概要

概要

開催日程 2014年9月1日(月)
開場と開始時間 開場:19:00(受付開始)
開始:19:30
募集締切日時 2014年8月29日(金) 19:00
主催 クラスメソッド株式会社
会場 クラスメソッド株式会社
東京都千代田区神田佐久間町1丁目11番地 産報佐久間ビル8階
定員 10名

応募について

応募対象者

  • Androidアプリ開発 エンジニア
  • スマホアプリ向け サーバーサイドエンジニア
  • スマホアプリ開発 プロジェクトリーダー

タイムテーブル

時間 タイトル 内容 スピーカー
19:30 - 20:00 会社説明 クラスメソッド株式会社のご紹介 深澤 豪
20:00 - 20:30 会社の紹介 iPhoneアプリサービス事業部の紹介。部内の雰囲や日常などをメンバーからご紹介をさせていただききます。

開発チーム
メンバー

20:30 - 21:00 質疑応答 iPhoneアプリ事業部の事業戦略や弊社の開発についてご質問いただけます。 -

お申し込み方法

当会社説明会へはこちらからお申し込みをお願い致します。

会社説明会お申し込みはこちら