【9/14(火)】AWS初心者向けウェビナー:S3+CloudFrontで構築する低コスト静的ウェブサイト

セミナー概要

AWSのS3とCloudFrontを利用して静的なウェブサイトを構築する方法をご紹介します。 完全従量課金のS3とCloudFrontなので、アクセス数の少ないサイトであれば、SSLを使っても月額$1〜の運用が可能です。 S3、CloudFrontなどのAWSの機能紹介から、実際の設定方法までを行います。
シンプルなコーポレートサイトを立ち上げたい方、信頼性の高いSSLを使用したい方、AWSを活用する第一歩として是非ご参加ください。

お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちら からご登録をお願いします。

こんな方におすすめです

  • これからAWSを利用してみたい方
  • AWSのアカウントを作成したが、S3やCloudFrontをまだ利用したことのない方
  • 静的なウェブサイトを高速化したい、コストダウンしたい方
  • 信頼性の高いSSLを低コストで使用してウェブサイトを公開したい方

開催概要

日時 2021年8月11日(水)※お申し込みは締め切りました
2021年9月14日(火)※お申し込みは締め切りました
15:00~16:00(タイ時間 13:00〜14:00)
場所 ウェビナー方式
定員 100名
参加費 無料
登壇者 クラスメソッドタイランド Managing Director 三並慶佐
共催 Classmethod (Thailand) Co, Ltd、クラスメソッド株式会社

※本ウェビナーでは日本法人とタイ法人に向けた情報をご紹介いたします。

受講方法

本セミナーではZoomを使用します。
ウェビナーの閲覧URLは開催前日にメールにてお知らせいたします。

Zoom接続テストはこちら
※本セミナーは登壇者側からの一方向配信になりますので、カメラ/音声はオンにできない設定で開催いたします。

お申し込みフォーム

※個人およびフリーランスの方、弊社が競合と判断した企業様からのお申し込みはお断りをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちら からご登録をお願いします。