ランチ誕生会しました(^^)

2011.09.16

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

こんにちは。クニ吉です。
まだまだ暑い日が続きますね。

今日は誕生日のメンバーがいたので、ランチタイムを使って誕生日会を行いました♪
クラスメソッドはメンバー同士が仲が良いので、有志で誕生会をやったりします。
私の誕生日の時もごちそうしてもらったりお菓子を買ってもらったりしたんですよ(^^)

今回は、神楽坂にあるイタリアンレストランのテラス席を予約。
バースデー用のドルチェをお願いし、ちょっとしたプレゼントも用意しました。
主役はお料理する人なので、フランス産の塩に数種類のハーブをブレンドしたオリジナルソルトに、来月海外のイベントに参加することになっているので、機内や休憩時に疲れを取るためのハーブ入りアイピロー。
手書きのメッセージカードも添えました。
お料理もどれも美味しかったし、喜んでくれましたよ~ (^ω^)v 
(写真にくちゃっとしたおしぼりが写ってるのはご愛嬌ってことでw)

日よけがあるもののとても暑かったのですが、ゆったりとしたソファに時折吹く風が心地よく、穏やかな時間を過ごせました。
今回のお店は9月いっぱいまでテラス席でビアガーデンやっているとのことで、飲み会話も浮上するオマケつきw

こんな感じで和気あいあいと(でも仕事の時はキリッと)した雰囲気の中でお仕事してます。
クラスメソッドでは現在人材を募集しておりますので、もし興味を持っていただいた方はぜひエントリーを!
一緒に楽しくお仕事しましょう♪
採用ページ

下記のメンバー紹介ページからさらに社内の雰囲気を感じていただけたらなぁっと思います。
メンバー紹介

最後はちょっと宣伝になっちゃいましたがw、今回はこの辺で!
あでゅ~(@^∇^@)ノ