クラスメソッドにJOINしたイ・ビョンヒョンです!

2020.04.02

自己紹介

はじめまして。2020年4月クラスメソッドにJOINした韓国から来ましたイビョンヒョンと申します。 👋今年の4月、クラスメソッドに入社することになりました。😀

よろしくお願いします!

趣味

映画

えいがを みることが すきです 今まで400本くらい見ましたね。 面白そうに見えたらいったん見ます!

これをどう思ってるかというと、韓国のWatchaという自分が見た映画、テレビ、本を評点してくれたらお勧めしてくれるサービスがあります!

私が見た映画です~

Watcha

どんな映画に何点を与えたのか見ることができます。 かなり映画の話がすきなんです。

歌結構好きですね。 感じのある歌が好きです.

ジャンルを問わずあれこれ聞くから良い歌があれば教えてください! いい歌を共有するのが好きです。 (笑)

好きな技術

ML (Machine Learning)

大学時代、最初はc、JavaAndroidを主に使っていましたが、その後データを分析して視覚化することが面白く見えるので、後は一人でpythonでマシンラーニングをしています。 kaggleでほかの方々のカーネルを見ながら習っていますね!

AWS

実はクラスメソッドに会う前にはAWSをよく知りませんでした。  クラスメソッドの説明会を聞きながらクラスメソッドの文化と技術ブログを見て抜けるようになりました. どうすればあの会社に入ることができるのか、とやたらにAWSの勉強を始めました。

とても大変な過程でしたが、今はさまざまなサービスを挑戦する事が面白くなりました。 lambdaをパイソンでやって見ているがまだ勉強をもうちょっとたくさんしなければならないようです!

会社でいろいろ学びながら全体的なサービスの流れを理解したいです。 必要なところに合わせて考え出す能力を持ちたいです。  資格証も取って 勉強を もっとして 会社に 役に立つ 人になりたいです!

よろしくお願いします!