LINE事業部にジョインしました日吉です

2022.03.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

私ってこういう人

初めまして!! 2022年3月より、CX事業本部 LINE事業部にジョインしました日吉です!

1990年生まれ 沖縄生まれ、沖縄育ち、沖縄時間が流れてます。
小学生〜高校まで野球をしてました!(ちなみに私の全盛期は小学生です)。

前職では、新卒で入社した会社で約9年間システム開発などを行ってましたが、今回ご縁があってクラスメソッドに入社させていただくことになりました。
実は今回は私にとって初めての転職なので、ドキドキ・ワクワクしています。

趣味

最近、本格的にゴルフを始めました。不定期ですがレッスンにも通ってます!!
今までも年1回くらいはゴルフに行ってたのですが、それだといつまで経っても上手くならない・・・
ので、ちゃんと結果を出せるように本格的に始めようと思ったわけです!!
今のベストスコアは100(最終Hで3パットしてしまったヘタレです)
2022年は80台を出せるよう頑張ります!!(まだ90台も出してないのに)

沖縄にゴルフに来るよ、こっちにゴルフで来なよ。などなどありましたら、お誘い頂けるとめちゃくちゃ喜びます!!

家族

家族は妻と子供1人(9ヶ月♂)の3人です。子供は可愛くて仕方ないです。
これから子供も大きくなって色々イベントが増えていくと思いますが、

ちなみに子供のイベントなどに参加できることを、
欧米では「権利」だと思うけど、日本では「義務」だと思う人が多いらしいですね。 そういう記事を見ただけですが...

私も子供の成長に立ち会えることに感謝して、家族を大切にしていこうと思います。

そのほか

  • 音楽:RADWIMPS, ONE OK ROCK, 平井大, etc
  • 旅行:まだ海外旅行に行ったことないので行ってみたい(オススメあれば教えてください)
  • 運動:体動かすことは何でも好きです!ただ年齢と共にカラダの自由が・・・

仕事のこと

今回はPdMというポジションで入社させていただきました。
私自身、今までPLの経験はありますが、管理経験があまり無い中でPdMとして拾ってくださり、驚きと感動でした!!
と同時に不安もたくさんです笑

しかし私自身のキャリアプランを考えた時に、管理業務を担える人材になりたいなと思っているので、
まずは業務に慣れつつ私の独自性も出して、LINE事業部を盛り上げ引っ張っていけるよう頑張りたいと思います!! よろしくお願いいたします!!