CX事業本部にジョインした堀です

2020.04.01

CX事業本部にジョインした堀と申します。

経歴

大学卒業(政治学専攻) → IT事業会社(社内SE) → 受託開発会社(Androidプログラマー)

文系出身で当時特にやりたい仕事がなかったということもあり、「将来は公務員にでもなるのかな」と考えておりましたら、あれよあれよでプログラマーになりました。 Androidアプリ開発に携わってから今まで、楽しく続けられている為、非常に幸運だったと思います。

経緯

多くの方と同じだと思いますが、Developers.IOには非常にお世話になり、一方的に親近感を感じておりました。 初めの頃はガムシャラにググってたどり着いていましたが、いつからかブックマークに入れて定期的に興味のあるタグで検索しておりました。

好きなこと

●ボードゲーム 特にハマっているのは「枯山水」です。 ドミニオンもよくやります。 好きなカードは

ではなく、「民兵」や「巾着切り」です。

●海外ドラマ観賞 英語の勉強も兼ねて、Netflixをよく見ています。 今は「How to Get Away with Murder」というドラマを見ております。 (邦題は野蛮な為、省略させていただきます。)

これから

今まではAndroidアプリ開発のみ触ってきましたが、iOS開発やFlutterなど新しい分野の知識をつけていきたいです。 その為にもDevelopers.IOで積極的に発信をしていきたいと思います!よろしくお願いします!