iOSDC Japan 2022で「SF Symbolsの無限の可能性に迫る、SF Symbolsアートの世界」というテーマでLTしました。

2022.09.12

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

人生初めてのカンファレンス参加とカンファレンス登壇をしてきました。

緊張からマイクなしで喋り出してしまうという失態をしてしまいましたが、参加者の皆様に暖かく見守っていただき無事に乗り越えることが出来ました。

今回の記事はiOSDC Japan 2022 Day1のLT枠で発表させていただいた内容を載せたものです。

発表資料

SF Symbolsアート作品

マジシャン

世界平和

パーティアニマル

腕毛

極悪プロレスラー

花火大会

コード

作り方が気になる方は、コードはGitHubに上げているので覗いてみてください。

おわりに

今回のプロポーザルを応募する時には全く何のアイデアもない状態で勢いで応募しました。結果として、採用していただき、iOSDCでは稀にみる技術の話は一切しないトークを実現出来ました。 そのおかげでオフラインイベントに参加でき、色々なiOSエンジニアの方と物理でお会いすることが出来てとても良い経験が出来ました!

来年も「応募しようかな、どうしようかな」と迷っている自分がいましたら、「応募するのはタダだし、気軽な気持ちで応募していいんだよ」と声をかけてあげたいと思います。

iOSDC最終日、引き続き楽しんでいきます!