クラスメソッドの営業部へジョインしました梅田と申します。

2018.05.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

皆様、初めまして。

この度2018年5月1日よりクラスメソッドの営業部にジョインしました。 梅田 圭佑と申します。

今までの仕事

前職では通信キャリアで法人向けのインターネット回線等ネットワークのソリューション営業を行っておりました。 主には既存のお客様の解約抑止やアップセルで インターネット回線のみならず、セキュリティや電話といったソリューションを自身で勉強し営業活動を行っておりました。 また、フロント営業を行う前は法人営業のテレアポ業務や個人向けインターネットの電話獲得業務等 行ってまいりました。

趣味

・スポーツ 野球(小学生から大学までやってました)とサッカーの観戦。 草野球や草サッカー、フットサルなどいろいろやってます。(最近は行けてませんが。。。)

・音楽 数年前バンドでBass弾いたりボーカルしたりしてました。 が、Bassはもう弾けないと思うので改めて始めたいと思ってます。 ジャンルは何でもイケます。

これからの仕事

インターネット回線は会社のインフラでも足回りという性質上、 中々お客様に深く入り込めず、強い関係値を構築することが困難でしたが AWSというサービスを通じてよりお客様に価値あるサービスを提供できるようしっかりと知識を吸収し お客様と強い関係値を構築できるよう業務に取り組んでいきたいと思っております。

一日も早く戦力になれるよう精進いたしますので 何卒、よろしくお願いいたします。