クラスメソッドにJOINした デークシタ サヴァヌル です

自己紹介

みなさん こんにちは! はじめまして.

わたくしは デークシタ サヴァヌル と もうします。インドのみなみの バンガロー からまいりました。わたくしは ダヤナンダ サガー大学で コンピューター サイエンス を 勉強しました。2020年12月1日からクラスメソッドではたらきはじめました. どうぞよろしくおねがいします。

ボランティアのしごと

私はさんねんまえにクラスノヤルスク,ロシア へうかがいました。 ロンドン の学校 で子どもたちに えいごを おしえていました。。しゅうまつ にともだちとストルビー ナショナル パークでハイキングに行きました。 私は ロシアのぶんかについて多くをならいました。 体験(Experience) は楽しくて、おもしろかったです。

 

私の趣味

私の趣味 はりょうりをすることです。すきな りょうりはパスタです。寿司もつくることを ならいました。 ひまなとき は ポッドキャストを 聞く のが すきです。Listening to Podcasts can be very informative and taught me to understand things using my imagination. 私の すきな ポッドキャストは、ミシェルオバマのポッドキャスト と ベカミング ワイズのポッドキャストです。 りょこうのブログも 読む のが すきです. ブログを読んで いろいろな ぶんかを わかる のがすきです。

私がならっていること

私はまだ日本語を勉強しているので 毎日 日本語を書いたり、きじを読んだりしています。そして, 私はAWSからAWSプラクティショナーのコースをならっています。

これから

いっしょにしごとをする のにすてきなたくさんのメンバーにあいました。クラスメソッドではたらくことを楽しみにして、しごとでさいぜんをつくしていきます。I want to contribute my best, to the company and also, learn more in the process.
これから、よろしくお願いいたします。