クラスメソッドジャパンに参加したOlawale Adepojuです

2020.12.03

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

自己紹介

はじめまして。私の名前はOlawaleAdepojuです。ナイジェリア出身ですが、現在はインドに住んでいます。私は2020年12月にクラスメソッドに参加しました。この素晴らしい家族の一員になることは私の喜びです。

教育とテクノロジー

私はナイジェリアの学部レベルで電気電子工学を学び、インドのデータサイエンスを専門とする修士課程のコンピュータ工学を学びました。私のテクノロジーへの関心は、機械学習、自然言語処理、人工知能に及びます。 私はこれらの点でいくつかのプロジェクトに取り組んできましたが、クラウドテクノロジーの出現により、最近は クラスメソッドに参加する際の私の動機付けとなるAWSソリューションに興味をそそられました。

趣味

私はサッカーをしたり、ボクシングを見たり、ジョギングをしたりするのが大好きです。実際、私の最高のサッカーチームはイギリスのチェルシーサッカーチームです。もっとそう私のお気に入りのボクサーはアンソニージョシュアです。

日本の興味事

熱くて蒸し暑い食べ物をどうやって食べるのか興味があったので、寿司やたくさんの日本料理を食べるのが大好きでした。また、日本のロボットレストランを訪れる冒険を楽しんでいました。