クラスメソッドにJOINした シワニ ローテ です

2020.12.03

自己紹介 

はじめまして!私わ  シワニ  と 申します 。インド  から 参りました 。12月1日から新卒社員としてJOINしました. みなさま と いっしょに  しごと  を  して 、みなさま  から ならう  こと に  興奮して います.

よろしくお願いします!

勉強とキャリア

私は新しいことを学び、新しい課題に直面するのが好きです。私は電子工学と通信工学の卒業を完了しました。私はバンガロールのジャイン大学で(M.Tech Data Science)データサイエンスの修士号を取得しています。

私の生きがい  

誰もが人生で稼いだり学んだり、他の人を助けることができる最も価値のあることは「経験」です。私は成長し、人生を生き、人生の良い面と悪い面をすべて体験したいと思っています。私は自分の経験から学び、道に迷って苦しんでいる人々を助けたいと思っています。

趣味

趣味はたくさんあります。私は絵を描くのが苦手ですが、それでも絵を描くのは大好きです。私は本を読むのが好きです(例えば:精神的、動機付け、インスピレーション)。時々私は新しいレシピを作るのが好きです。私はヨガをするのが大好きです。ダンシングが好きです。最近、私は日本の歌にはまっています。

ガーデニングは、私が植物に命を与えているような感覚を与えてくれます。ガーデニングは崇拝の行為です。私はガーデニングに平和を見出します。これは私の人生の終わりまで永遠にできることです。

これから

AWSは私のキャリアの中で以前に行った研究とは異なりますが、AWSを学ぶことに興味を持っています。頑張れると思います。日本の仕事の文化と日本語は私にとって新しいものです。これから日本語もAWSの勉強も頑張ります。私は技術や強みを活かして、会社の成長や事業拡大に貢献します。

どうぞよろしくお願いいたします!