アノテーション メンテナンスチームにJOINしました原です。

2019.07.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

はじめまして。7月1日にアノテーションのメンテナンスチームにJOINしました原です。

職歴

前職は、流通小売業向けのパッケージシステムを主とした企業で主にパッケージシステムの品証・保守を行っていました。 コーディングはあまり行っておらず、受け入れテストやリリースに関するスケジュール管理、問い合わせ対応が主体でした。

入社の経緯

プログラムや集計の結果に対して「何が起こってこうなったのか」「なぜこういった結果になっているのか」といった調査ごとをするのが好きで、業務内容をもっとそういった作業に寄せていきたいと思っていたところアノテーションと出会い、そういった仕事に対する募集があったためエントリーした次第です。

趣味

仕事以外はほとんどゲームして過ごしているような人間です。 主にPS4とPC、スマホで遊んでますが対人戦は苦手でもっぱら一人で遊んでいます。 TPSやサンドボックスやクラフティングが好物でもくもくと時間を溶かしています。 写真は我慢できずに買ってしまったFalloutのパソコン筐体です。

これから

前職ではMS系のツールしか触ったことがなく、AWSについては全くの素人ですのでこれからどんどん覚えていって戦力として外せない人材を目指していきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします!