CX事業本部にジョインしました「Isoda」と申します。

2021.08.02

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

これまでの経歴

新卒でブランディング会社、1度目の転職で地方のお土産菓子会社で長らくグラフィックデザインを経験してきました。そして関西のWeb制作会社で1年ほど勤務した後、今回ご縁をいただきクラスメソッドへ入社しました。

実生活のこと

幼児2人の姉妹を育てる母です。長女は来年小学生になります。 あと主人は2~4年に1度の全国へ転勤可能性のある転勤族です。今は関西在住ですが、3年前は暑さで有名な埼玉県熊谷市、5年前は東京の神田周辺に住んでいました。いわゆる転妻です。(長女の進学のこともあるので来年以降の帯同は悩み中です…) 実は私自身も元転勤族の子供でした。生まれてから今まで15回ほど転居しています。

子供を産む前は「これからは子育てもあるし、転勤もあるし~」と思っており、自身のキャリア形成に消極的でした。しかし産後になぜか気持ちは一変。「娘たちに生き生きと働く姿を見せたい」と思うようになり、IT業界にシフトしました。子育てとキャリアの両立をこれから頑張ります!

めざせストロングおかん

strong_okan

その他の私の話

趣味はラジオを聴くことです。AMラジオの芸人さんの番組が好きです。 あとは長女の好きなサンリオに一緒にハマってます。

さいごに

UI/UX分野に関してまだまだ未熟です。皆様、色々教えてください。どうぞよろしくお願いします。