初めましてクラスメソッドモバイルアプリサービス部にJOINしました西田将幸です

2016.07.04

初めまして、7月1日づけでクラスメソッドモバイルアプリサービス部にJOINしました西田将幸です。

いままで

VBAから始まり、Java、Ruby、Node.js、PHP、インフラと主にサーバーサイドを節操なくやってきました。

暦が一番長いのはJavaですが、得意なのはRubyです(オイ

入社のいきさつ

諸事情で関西圏から離れられず、関西にいながらいい会社ないかなぁと思っていたら、Developers.IOで有名なクラスメソッドに大阪支社が出来るということで、行くしかないでしょと説明会に参加しました。

説明会で聞いてる間は自分とは違う世界線の話と思って聞いていたので、まさかこのブログに寄稿できる日が来るとは思ってませんでした。頑張ります。

これから

先日勉強会に参加させていただいて、レベルの違いをむざむざと見せつけらたので、AWS、RoR(Ruby on Rails)ともっと頑張っていきたいです。

慣れてきたらまた、アプリとか高速化とか節操なく色々やってみたいです。

趣味

ゲームが好きで、昔はUO(ウルティマオンライン)というオンラインゲームで人生を踏み外しそうになるくらいやってた記憶もありますが、最近は時々ソシャゲをする程度になりました。

以下成果となります

game_cards

また、結構漫画も読みます。

library

技術書より、漫画が多いのは気のせいです。

最後に

現在、一ヶ月間東京勤務中です。自宅に帰ると子育てでなかなか勉強できないので、こっちにいる間に何冊か積ん読を消化したり勉強会に参加したりする予定です。

その後大阪に戻るのですが、大阪勤務のバックエンドチームは僕一人とのことで、関西にいて僕と似た様な境遇の人はいらっしゃいませんか?クラスメソッドに入社して、一緒に働きましょう!